スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポンジ
- 2007/06/18(Mon) -
p15.jpg
++++++++++





世界

大気







++++++++++




格子窓

透ける世界

硝子球



抱き寄せる破片

血みどろで佇む

必要性と加虐

不可知論に溜息



せかいは あのひ おわったんじゃなかったの?





鉛の感触砕き壊す命

次の刹那アンタは居なくて

またイラナイ人間が生き延びる







幼き日の自分

今の自分

手を伸ばし指を絡める頚

莫迦だな

ソイツを殺したらアンタも死ぬのに





【それでも】









藍色と橙の狭間に溶けて消えた悪夢




++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | ▲ top
<<救いを求める指は、 | メイン | 占いの館アイテム>>
コメント
-‐今泣きそうな胸の内を君に‐-
   

君の窓に僕は立てない
君の痛みは計り知れず
君の痛みは僕には届かず



「「 それでも 」」



僕は君を愛する

この世界を君が愛するように

僕は君を愛するだろう



叶え 叶わぬ 望み なら



謡え高らかにそれが悲鳴でも

君の悲鳴君の叫びは

いつだって俺には届いている

2007/06/18 21:28  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
詩コメありがとー
夢見が悪いと、冷や汗だらだらで朝から体力消耗するよなww

数時間後には溶けて消える不安にも
その一時は支配されてしまいがちで、恐ろしい。
2007/06/19 13:55  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
わかるよ。俺もそうだ。厄介なのは、その感触が一日ついて回って来るってこと。俺はなかなか抜けなくて困るよ。
2007/06/19 15:57  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
うーん、なかなか嫌悪感や不安感が離れないときもあるけど、
俺は忘れるように勤めることが多いかな~
職場に着いたらテンション無駄に上げるからww

その日が学校だと、きついけどorz
2007/06/20 12:22  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
