- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
占いの館アイテム
- 2007/06/17(Sun) -
070616hal102.jpg
++++++++++



@ゲ日記っすw
占いの館のアイテムって、変なの多いッスよねww
まぁ今一番ダントツで「変」なのはショップの怪しい被り物ですが…
昨日&酔いどれ一昨日に撮ったSSなんぞを載せます。
070616hal1.jpg
最早説明不要なスター☆

070616CB3s.jpg
CBサービス終了に伴って、
CBをプレイしたことあるひと?全員に今までのセルフィアイテムが。
公式にはRC購入したことがある人に、って書いてあったけど…。
RC購入したことないっていうフレにも届いてることから
今までプレイしたことある人皆に配ってンじゃないかな~と。

そして多分これ以上記録出せないんじゃないかなぁ…と思ったので
追記にCBジャンプの自己最高載せておきます。
我らが神様はもっと全然先まで飛ぶので、
「俺のPC最強だ・ZE☆」って自信のある人は
この記録を抜いて自慢してくださいw神になれ!!
ランカー2位より飛べるって、自慢になら…ないかなwww
+++++CBジャンプコース自己最高記録+++++

ミッドナイト458M
070524jump458.jpg

WIZ440M
070513wiz440.jpg

アクア410M
070616CBaqa410.jpg

ムーンライト343M
070616CBmoon343.jpg


CBサービス終了まであと二ヶ月!
たまにはジャンプも気持ちいいっすよww(宣伝)



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(6) | ▲ top
<<スポンジ | メイン | 疲弊>>
コメント
-ちょっと後悔-
先日はお邪魔しましたw
酔っ払ったHALは・・・・ぬふww
あんねぇ、後悔したのはCBやってなかったこと。
仲間に入りたかった~><悔しい!!
一緒にSSに入りたかったじぇ!!
また遊びにいくんで、呼んでね~ww
2007/06/17 19:56  | URL | 黒乃 #-[ 編集] |  ▲ top

-Σ(゜∀゜;)-
酔ってたのかー(゚Д゚*)

前に一度酔った勢いでコメーとか言って
コメントしてくれたことはあったような気がするけどー(゜∀゜;)
さぞテンションが高いんでしょうなー
2007/06/17 23:13  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->クロ-
いやはや、先日は失礼いたした(笑)
遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったし!
ホント全然会えてなかったから無茶苦茶感動した!
今度はクロも一緒にSS撮ろうぜぇ♪
また遊びに来てくれぃっ
2007/06/18 03:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
酔った俺は凶器ですよ…ww
無駄に一人で楽しそうだからね、ずっと(笑)
後でログ読み返してorzになるくせに、
やめられまへんな!!(笑)

今度ケインも部屋に遊びにきちゃいなYO☆
2007/06/18 03:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-確かに-
占いのって変なの多いですよねー(汗
可愛いのもあるけど、
変なのしか出ないから最近足が遠のいてます><。

CBセット、驚きましたー(汗
あんなに来るとは・・・。
整形アイテムは面白いけど、
他は色々持ってたので正直微妙な気分でした(汗
2007/06/18 11:53  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
まぁネタには困らないんで結構好きなんすけどね~♪w
確かに可愛いもの狙いだと難しいような;;

CBセットかなり大量だったねww
まさか整形まで来るとは…使うことあるのかな;
俺もダブっちゃったのが結構ある。。。
着もしないで交換行きっすよーw
2007/06/18 16:58  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
