スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
センテンス
- 2007/06/16(Sat) -
20070616141721

 
 
 
リア友Yの才能に嫉妬(笑)
いい空だなあ。うまいよ、写メ。
ちなみに俺はわざと電線入れて撮るよ。
好きなんだよね、電線とか電柱とか。
どちらかというと哀愁ばっかり撮ってるから、
Yみたいな暖かみのある写メを撮れるセンスは凄いと思う。
見とれた!完敗!!
いつか見てろよ!(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<疲弊 | メイン | よっぱらい>>
コメント
--
ふむ。
温かみのある写真もいいけど、
俺は哀愁を感じさせる写真が好きですよ( ̄ー ̄)
写真みたいな直接的なものをきっかけとしないと、なかなか考えることは無いんですが
立ち止まって自らを省みる時が必要と思ってますので。
過去ばかりにとらわれるのはよくないって言われるけどね。

音楽なんか特にそういうイメージのを聴くとすっきりするな。俺は。
2007/06/16 21:12  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
あざーす^^
得意なのはやっぱり、好きだから撮りやすいんだと思うがね。
自己を省みる事が必要、だけど過去に囚われすぎもいけないってのは
今でも葛藤することがある(苦笑)
忘れないこと、囚われすぎないこと
バランスってむずいよな。

自分では哀愁を撮ってるって言ってるけど
写真を見た感想で一番多いのが「痛々しい」ってのは
表現したいことを伝えられてるってことだから
まずいとは思わないけど、たまには
あったかいなって写真も撮りたくなるのです。

音楽も偉大やねぇ……
2007/06/17 01:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ぁw
わかるなぁ~、その気持ち^^
んで、ついカキコミ・・・w

絵描きがどんな絵でも得意な訳じゃないように、
やっぱ、得意不得意分野はありますね。
不得意分野でも、すごく感銘受けたら、
「挑戦」したくもなりますよbb

相手のいいトコ認められて、さらには、、、
「いつか見てろよ!」
なんて、、、、

最高ジャン!!! w
2007/06/17 17:38  | URL | HARUカタワレですw #pY.z5wAw[ 編集] |  ▲ top

->はるぴー-
おおっはるぴー久しぶり!!
得意分野があれば不得意分野もあるってね。
でも不得意なものにも挑戦したくなるのがサガ(笑)
身近に素敵な好敵手が居たモンっすw
2007/06/18 03:34  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
