スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BGM
- 2007/06/15(Fri) -
20070615135856

 
 
 
なにげに、
TOKIOの「DR」って曲が好きでたまに聴く。
ドラマ「ハンドク!!」のオープニング曲?かな?
歌詞の必死な感じが好き。
 
 
 
普段はアジカンとバンプばっかり聴いてるけど(笑)
たまにはいいもんですな。
ちなみに詩を書くときはSADS後期を聴いてる。
いいよSADS。活動停止は本当にショックだった。
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<よっぱらい | メイン | この世に必要な音>>
コメント
--
 から回る ベルベットの空で
 きっと声は 聞こえてる

 デタラメのダウナー かわしてる
 僕の声が聞こえてる

 ・・・

 乾いた風に吹かれ
 独りきり 歩いている

 忘却の空へ たどり着けるまで



この曲が一等好きな俺はどうなんだろう。
後期なのか前期なのかもわかんないよ;;OTZ;;
でも好きなのは、多分テンポと音とがクルから。
なんか、いい。俺がサッズで好きな曲です。
活動停止してけっこう経つっけ?
そういうのに疎いからやってらんないよな(苦笑;)
聴いてみようかなーって気にさせられるから、
君の言葉は僕に沁みるよ。

:追伸:
俺のHPに特設でのっけた…
君に昨日話せたから、やっと、載せる事が出来たよ。
【魂の記憶、君の声。】よろしく。
2007/06/18 16:09  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
IWGPのOPだった忘却の空ッスねー。
それはSADS前期に入ると思う。
まだ黒夢から完全に離脱できないで方向性考えてたカンジのw

活動停止何年だっけな~。
もう清春がソロになってから軽く3年?くらいたってるから結構前だよー。
後期は完全にデニムロックって感じだから
ヘビーなのが好きな人には好きだと思うけど、、、
賛否両論w

ま、機会があればきいてみてよ。

UP報告あざーっす^^
今日帰ったら見に行きますYO!!
2007/06/18 17:03  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
