スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「頑張りすぎなんですよ」
- 2007/06/13(Wed) -
20070613195900

 
 
 
今日は病院の日だった。
膝の定期検診。
先月、次は完治宣告って言ってたのに
また来月行かなきゃならなくなった。なんでやねん!

でも俺の担当医はスゲーいい人。
人間性なんてわかんないけど、
声とか話し方、雰囲気が落ち着いてンだよね。
日本の統べての医者がああいうオーラだったらいいのに。
整形外科医ってゆーより、カウンセラー向いてるよ。
俺は喋り方が落ち着きない(無駄にテンション高い)から
そーゆー落ち着いた大人に憧れやすw
ラク姉とか(小声)
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<この世に必要な音 | メイン | あえて言おう、カスであると!>>
コメント
-^0^-
おはよー^^

え?なに?ごめん・・聞こえなかった~
もっと大声で言ってみよ~う♪

ふふ♪

なかなか完治しないのね・・w
ジメジメした季節になってまた痛み出さないといいねw
病院通い・・ふぁいとー!!


PS、私はおっちょこちょいですが・・(ボソ)
2007/06/14 08:45  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
性格というか、話し方?かな?
おっちょこちょいなのは知ってるぞドジっ子さん(笑)

今日空綺麗やったねー。
色合いも、雲の感じも、夏だなーと思ったよ。
2007/06/15 20:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
