- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たっだいまー!>w<ノ
- 2007/06/11(Mon) -
070611HAL.jpg
++++++++++



というわけですげー久々な気がするけど@ゲ日記ですw
溜めといたSS一気に~(でも最近のばっかり)
↑のオイラは5/31に、30日(誕生日)のお礼周り用にしたコーデ。
プレゼントや「おめでとう!」等祝福をしてくれた人へ、
「お礼に歌います!!」と言って周りましたw
周りきれなかったり、擦れ違いで会えなかった方すみません><


070611ten.jpg
お次はチャットルームでのこと。
(以下画像はクリックで拡大してご覧ください)
俺最近チャットルーム行ってないからよくわかんないんだけど、
最大人数って増やせるようになったの?
これが曖昧だからバグだかなんだかわかんないのだが
とりあえず「一つの部屋に10人いる!!」瞬間ッスw


070611CB.jpg
そしてCBネタ。
31日の日記で「永久アイテムでなくなったの?」とか
寝ぼけたことを書きましたがwガッツリ出ますね~。
トーヤだけは、課金して集めてたので正直ショックwww
つってもすぐ集まった気がするので1000円くらい?
制服バージョンよりも「悪魔の羽」に散財した思い出だorz
(なので悔し紛れにハルコーデ※髪と靴が赤いだけb)
リディアとユフィは0円になってから回しまくって集めました。
制服にグローブするとなんか変なので解除。

070611just.jpg
↑やっとピッタリが出たYO~
フリーで走って、最後狙ってジャンプゴールです。

070611jump8.jpg
最後は昨日か一昨日、ジャンプ部屋に居たときのこと。
8人居る中の7人がジャンプのランカーという鬼部屋…!!
こりゃ記念に撮らねばあかんっつーことで激写しますた(・∀・)
名前とか加工してないの残ってるので欲しい人はHALまでww


こうやってわいわい滑れてるのは
「8月にサービス終了」ってのがあるからってことだけど、
くだらないこと話しながら遊んでると楽しくてやっぱ寂しいね~
@ゲのときから知り合いの人はまた@でよろしく~って感じだけど
CBで仲良くなった人とかもう@ゲを辞めるっていう人も居るし。

レーシングゲーム見てみたけど、やっぱCBみたいに
「飛ぶ」ことができるのって無いんですなww
や、前も言ったとおり@ゲに居る限り@で遊びますがね!!

仲良くなった人との別れはやっぱ寂しいもんですorz



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(9) | ▲ top
<<あえて言おう、カスであると! | メイン | 何者にも汚されない>>
コメント
--
おかえりーw
いやー本間に寂しいね。なんかみんなで何気なくわいわいしてる時間がすんごい貴重に思える。

ってかてか!
鬼部屋の写ちょーだい(笑)
みんなの名前ありでw
2007/06/11 22:23  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺も鬼部屋気になる(*/∇\*)
うおー消えてると余計にみたくなるんだよなw

寂しいことには触れません(*ノωノ)
2007/06/11 22:46  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
そーなんだよねー
なんかさっきちょろっと遊びに行ったんだけど
スゲー楽しくてどうしようかと思った(笑)


あいさー
どこに送ればいい?
2007/06/11 23:15  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
うはああ、ごめん!!
一応、この場に居た人限定ってことでー;
多分駄目って人は居ないと思うんだが、
承諾取ってないのでごめんよー;
とりあえずランキングとレベル照らしてもらえれば、
ランカーはどれが誰かは解ると思う(笑)
2007/06/11 23:18  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
にゃるw
やっぱクリボがないと悲しいお(つд`)

えと…携帯にサクッと送って下さい(笑)
2007/06/12 00:26  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あさか-
え、ケータイ?
元の画像だと多分受信できないと思うから
ケータイサイズにしてからってことかな?
それとも元の大きさのままどっかにUPしたURLを送る?(・w・
2007/06/12 02:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あ、じゃあそうしましょうか?
なんかややこしくてごめんね(つд`)
2007/06/12 12:29  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あいさーw
ケータイも早くPCサイズの画像が見れるようになりゃいいのにねw
2007/06/12 18:07  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとw
それは本間に思うねー。携帯からは途中までしか表示されやんし(笑)
2007/06/12 19:03  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
