スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
打ち切り御免!
- 2007/06/10(Sun) -
20070610190422

 
 
 
ジャンプ連載中ものっそい応援してた漫画(笑)

「ユート」
原作:ほったゆみ
漫画:河野慶

コレ好きだったなー。ちゃんと最後まで読みたかった。
スピードスケートの話。
オリンピックの話題とかにがっつり乗れば人気出たんだろうけど
微妙に時期がズレててもったいなかった思い出。

なんか久々に読み返して
すげー単純なことに「ああ、そっかあ…」と思ったので宣伝。
好きなことはどんなに苦労しても続けたいし、
好きなことだからこそガンバれるんすよねー。
単純なスポーツ漫画だけど
題材がスピードスケートなだけあって爽快感はありますよっと。
全三巻(本誌打ち切り)
まあちょっと暇ができたときにサッと読めるんで
機会があれば読んでみてくれぃ
ラストのあからさまな打ち切り具合に泣ける(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<何者にも汚されない | メイン | ちょwww>>
コメント
--
俺も好きだった。
でだし良かったのにな・・・残念・・・。
2007/06/10 23:48  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
Σ知ってる人がいた!(笑)
そそ、最初は良かったんやけどねー;
最後まで読みたかったー
2007/06/11 03:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
