スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょwww
- 2007/06/10(Sun) -
20070610035017

 
 
 
雨音、ハゲシーな、オイ(笑)
スコールみたいだ
 
 
 
轟音

でもなんか心地いい。
やっぱ雨好きやな。
…晴れ男なんだけど(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(5) | ▲ top
<<打ち切り御免! | メイン | 本日ラストの煙草>>
コメント
-><;-
おはよー^^

雨・・激しかったらしいねww
(気づかずに爆睡してた人=ラク・・・ww)

昨日は寝かしつけたと同時に自分も寝てたらしいw
おかげさまで久々の7時間睡眠~♪

ハルは眠れた?

あじさいのキレイな時期だね^^
散歩するたびに見惚れてます・・・
額あじさいが一番好き♪
2007/06/10 07:32  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

-追加^^;-
さっき書き忘れたww

「あじさい列車」知ってる?
この時期、箱根登山鉄道さんが運行してる列車で、
箱根のあじさいが咲き誇る場所を走るの^^
夕暮れ時はライトアップされてキレイなんだって!
(勤めてた時によく、お客さんから話聞いてたんだけど、私は未だ、いったことないという・・・ww)

もし、機会があったら行ってみたらどうかな・・^^

詳しくは・・・URL・・・
!!!!!
あ、控えるの忘れた><
私のブログにのってるんだけど・・(おバカだなぁ・)

それか箱根登山さんで検索してみてちょ><

ごめんちゃい・・・ww
2007/06/10 08:41  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク姉さん-
なんか朝は一瞬晴れてたけど、
また今ゴロピシャしてんねえ。ハゲシスw
俺も今日はちょっと寝れたよー快調!

紫陽花も種類があるのかー。知らんかった…
紫陽花列車いいね!調べてみるよ!
今月は連休が無いから難しそうだけどいつか乗ってみたい^^
2007/06/10 11:29  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-飯食ってご褒美。-
【雨音、残像、鋼色。
 錦糸の紬を、もたらす羽音。
 涙眼、鈍色、地獄色。
 抱かれて仄かな禁忌の音色。
 微かな微かな抱擁さえも
 消され 紛れて

 落雷の華――…。】



……………ん、なんか写真と昨日の豪雨と雨音と雷聴いてたらできたよ。余りにも不明瞭な詩でごみん;。眠いのもあるが、頑張った自分に、定食とデザートまでつけて褒美にしました。んまかった。うははー。マンゴーの季節到来だよーww
2007/06/10 12:14  | URL | zain #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
;w; ウッ
なんかはかないなあ…
落雷の花なんて、逞しいに違いないのに
一瞬で掻き消え爪痕だけ残すから?
なんにせよ、いい詩をあざーっすb

マンゴー好きなのか~
俺は果物だったら梨が好きッスよー
あと林檎(笑)
2007/06/10 19:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
