- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
- 2007/06/10(Sun) -
++++++++++



CBで、装備ありの練習をしてるんですが…
ホント、装備して勝っても全然嬉しくないっすねorz
折角Lv40台なんだから、40装備に慣れようと思うんだがなかなか;
ちょっと走ったらすぐつまんなくなっちゃって着替えてる。
この辺がなんかレース向きじゃないんだろうなw
速く走れてナンボっていう気質じゃないというか。
皆で楽しく遊べばいいじゃん!っていう。
前「ジャンパーになります!」って書いた日記の通り、
速く、よりもかっこよく滑れるように練習してたのだが
自分が一番楽すぃ~♪と思うのはやっぱジャンプ力強化装備だなと。
ジャンプコースじゃないよ、レーシングの方でw
(ジャンプコースは逆にスピード重視装備)
高く飛びたい願望がwwwww
レースしません!って言ってからもなんだかんだレースしてるけど
やっぱジャンプコースぐらいユルい気持ちでやってるしな~
某氏に「ジャンプなんてやらないから」って言われたけど
そのときの某氏の気持ちが、今スゲー解ったw
つまり、その逆ってことだ。

別にいつもこんな真剣に考えてるわけじゃないよww
テキトーに何も考えないで滑ってますb
真剣にゲームをしてる人に真剣な意見を言われると、
ああそうかー、って色々考えちゃうんだな~。



そういや最近頻繁に見てた動画の、
画質いいバージョンがUPされてたので紹介↓

やっぱりコメ非表示推奨。
一通りデスノのストーリー解ってると神編集具合が解るかと



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | ▲ top
<<本日ラストの煙草 | メイン | バルサン!!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
