スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バルサン!!!!
- 2007/06/09(Sat) -
20070609015300

 
 
 
※※※お食事中・虫が苦手な人は読まない方が…※※※
 
 
 
 
 
 
 
でも日記にでもかかねーと寝れneeeeeeee!!
GOKIも蜘蛛も瞬殺する俺が唯一鳥肌立つアイツが!
アイツが部屋に居たマジで死ぬかと思った!!
体長10センチくらいあったし!足ありすぎだし!無理だし!!
ソッコーでありったけ洗剤かけた(笑)
見えてる間は片付けられないっすよあんなの。
なんであんな形してんの?
害虫も、もうちょっと可愛い外見しろよ!
したら殺される確率も減るかもしれねーだろ!
わあかわいい☆って飼われるかもしれないだろ!

ちょ、まじ落ち着け
そうだ、こんなテンションじゃ寝れないので
「アイツ、こんな外見だったらいいのにな☆」妄想!

例・イチ
ピンク色だ。

例・ニ
なんかまるい

例・サン
目がつぶらだ。

例・ヨン
なんかいい声で鳴く。または歌う

例・ゴ
なんかCHROME HEARTSっぽい(カッコイイ)

例・ロク
動きが鈍い。ドジだ。

例・ナナ
サザエさんヘアーだ

例・ハチ
羽が虹色

例・キュー
食べ物は草花

例・ジュウ
見つけると幸せになれる。
 
 
 
 
 
大分落ち着いた!
あ、サイコ買ってるんですけど、今何巻まで出てンの?
てゆーかまだ連載してんの?(笑)
個人的に三巻が好きです。
はいおやすみっ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
<<最近 | メイン | ストレスに弱い人>>
コメント
-おはようございます-
こんな時間に目が覚めちゃいました(・・;)
休日の方が早く目覚めるって…orz

GOKIも蜘蛛も瞬殺できませんw
Gに至っては、殺虫剤を吹き掛けると同時に、こちらに飛んでこられた時からトラウマものですorz

アイツってまさか「百の足」と書いてム○○゛と読むアイツですか?
アイツはダメですね。
見た目もキモくて動きもキモい;
ほんとに何であんな姿なんでしょーね(´・ω・`;)

例 ナナ がツボでしたww

何巻まで出てるかは、ちょっとわからないです><;
2007/06/09 05:35  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

--
あー、奇遇だなあ、何でここまで重なる??
10センチの彼の君がねえ。。。
いや、昨日、俺の部屋にも出やがったんだよ。
しかも、こっちに向かって突進。

「いっきぇあああああああ!?!?!?!?!?(奇声)」
とか変な悲鳴上げで叫んじまったよ。
布団敷いてたのにあげる羽目になっちまった。。。
俺んちは頭ちょっきんしちゃいました。
俺んちではそうしてます。
だってきかねんだよー;;すぐにー;;
洗剤効きにくいし、殺虫剤は肌と気管支に悪いし。
ハエたたきとハサミ・・・それがおいらの必需品でした...。

今は小説になってるよー。
外伝みたいなのが出てから以降は、
確か小説にて連載中になっていたはずだばさ。
俺も多重人格探偵サイコは漫画全巻もってたさ。
いまはないないしちまったけど;
また増えたなあ、共通点・・。(しんみり/笑)
2007/06/09 11:05  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->るき-
休日早く目覚めると嬉しくね?
俺はついつい寝過ぎてしまうので
休みの日に早起きすると、さあ何してやろう!て意気込みやす(笑)


そう!まさにアイツとはソイツのこと。
何あの足の数!?無駄にも程があるよ!!
人間の無駄毛より無駄だよ!!
てかそのトラウマ体験テラオソロシスorz
飛ぶなよ!!って話だな。
2007/06/09 21:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おお!?
やっぱあいつはいやかぁw

ウチの父さんも実はやつが一番苦手らしいw
昔、屋根から落ちてきた”ヤツ”が父さんの顔にHIT!Σ(゜∀゜;)
そして口の周りを攻撃されて顔中が腫れたそうな・・・
(´゚д゚`)

それから超トラウマなんだそうですよ~

ってか俺もあの動き・色・足・・いやです(つд`)

2007/06/09 21:07  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
わあ…夏が近いのだねえ…orz

ちなみに俺の洗剤殺法って、食器洗う中性洗剤だよー
粘性のある液体ならなんでもいいんだけど近づきたくいので…
片付けるときに粉洗剤かけて白い塊にする(笑)
中性洗剤は結構すぐ死ぬー息できないから。
頭切るのは勇者だなと思いました(笑)

てか小説かあ、
本編を小説化したのは知ってたけど、続きも小説になってたとは…!
あざーす!探してみるぜよ!
2007/06/09 21:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
ヒィイイ!何そのトラウマ体験!!鬼だ………!!
よりによって顔かよ!落ちるなよ!!
自分の力に責任持って天井登れよ!!何の為の百足だよ!!
そんなクリティカルヒット嬉しくないorz

そう、アイツが嫌いな要因の一つとして
攻撃してくるってゆーのもあるんだよな。
あんな外見で毒持ってるとかいいとこneeeee!!
とりあえず飛ばないから…と思ってたがそんな話を聞くとorzだ(笑)
2007/06/09 21:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-2回もコメントすんませんw-
読んでて気づいたけど、
中性洗剤で退治できるのか~
知らんかった~;;

ウチの母さんは箒でバチバチやって
たたき潰してます(つд`)
後でよく見ると・・・
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
分裂してるし!足のこってるし!
しかも叩いた跡になんか液体が残ってるんですよ(´゚д゚`)
なんというか・・・そんなのどうでもいいってみんな言うんだけど、俺としては体液が残ってるのもいやなんですよね(つд`)

あまり公表すべきもんではないね↑
ってなわけなので洗剤で退治できるならいいな~

まぁ出てこないのが一番なんですがw
2007/06/10 09:36  | URL | ケイン #vlUPewpU[ 編集] |  ▲ top

->ケインたそ-
Σ!!
わあ、ケインの母さんも勇者だ(笑)
洗剤殺法は片すとき洗剤拭き取るだけだから
そういう生理的嫌悪感は無いなw

難点があるとしたら、
必ず平面まで霧吹きとかでおびき出してからじゃないと
後で片すのが大変ってこと(笑)
ちなみに俺はファブリーズでフローリングまで誘導しましたw

ホントそーだよね。
奴らが絶滅する日を心待ちにしてやすb
2007/06/10 11:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
