スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレスに弱い人
- 2007/06/08(Fri) -
20070608122615


ってゆーのは、
ストレスに慣れてない人らしいよ。
人間は適度なストレスが無いと自律神経狂うんだって。

でも過度なストレスは病むし、
そんなもん自分で加減できるもんじゃないし
バランス取るのってむずかしくね?;

適度なストレスって数値で言ったらいくつなンだよ。

ストレスと言えばGAVA(チョコレートの方)の強化タイプみたいの出たね
なに、すげぇストレスに効くの?(笑)
人間、なんだかんだ思い込みだと思う。
適度に勘違い出来た方が幸せなんだ、きっと。

でも勘違いだけじゃ迷惑かけることもある。
人に対しても、世界に対しても。
謝って済むことじゃないから努力する人がいる。

あー、ごちゃごちゃしてきた。
えーと、今日はセンセーに褒められた。頑張ろうと思った。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(4) | ▲ top
<<バルサン!!!! | メイン | orz>>
コメント
--
うち適度にイライラしだしたらギャバ食べる習慣あるねー(笑)
気分的に楽になるねん、あれ。あくまで気休めやけどね(爆)
にしてもストレスに弱いのはなんぎやねー。発散できんのはもっと。
今最高に胃がやられてますな。いや、まじで穴があきそうなよ・か・んw

センセーに褒められたかぁ!なんか妙にやる気でるよね。
2007/06/08 17:53  | URL | あーたん #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あーたん萌え~ww(挨拶)

気休めにでも効果があるならそれは無意味じゃないと思う訳だ。
俺は適度に発散してると思うんだけどなー;
てゆーか、あんまりストレスは感じないんだが…胃が…orz

うん、無駄にやる気出た(笑)
2007/06/08 21:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08 22:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

->06/08 22:30-
返信遅くなってごめorz
非公開コメはPCからじゃないと見れないから遅くなってしまうのだ。

この写メは俺もお気に入り~♪
なんか雲の加減が好きだ。

新しい環境、今日からやったんやね~
どうやった?大変そう??
最初は慣れないことが多いと思うけども、
新しいことをどんどん吸収して楽しくなるといいな^^

俺の胃はかなりアレな感じなんすよね~;
本当はちゃんと療養せなあかんのやけど、
そんな時間取れneee!足の方で大分休んだしな;
またちょっと時間取れたら病院行ってみるYO!

やー、なんか気持ちが和んだコメっした^^b
2007/06/09 21:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
