スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きゃぷてん。
- 2007/06/04(Mon) -
20070604193153


少し前の日記に
「一般成人男性」レベルから
「ちょっと少食な人」レベルまで食欲が落ちたーと
書いたけど、
今日満開の紫陽花を見て思いだした。
俺は夏が近づくと徐々に食欲がなくなっていって、
夏になると、食物を食わなくても生きていける体になるんです。
スゲーっしょorz

周りのヤツが「いや、多分死ぬよ」と
何かと食わせようとするから全く食わない訳じゃ無いんだけど
食欲ってゆー欲は夏だけ皆無。
でも別に「食えない」わけじゃなくて
「食いたいと思わなくなる」だけだから。
超倹約的ぃ~☆

ってわけで原因は夏ですな。
夏バテとはちょっと違う。だってバテねーし。元気元気!
多分冬眠してる動物が冬に全く食事しないことと一緒だよ!!
夏眠しないっすけど(笑)

自分はものっそい健康体なつもりだけど、
常識的に考えて人間の機能がオカシーってことだから
普通に腹すく人は真似とかしないようにね。…別にしねぇかw
ちなみに秋になると食欲回復して体重とかは元に戻るよ。
人間てよくできてんね~

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
<<( ´∀`)ノ | メイン | 余りに暇だと余計なことばかり>>
コメント
--
おおー。そうなんですかw
確かに超倹約的w
でも体には気をつけて~(笑)

実は僕も結構少食なんですね。
あんまり食わない方で。そのわりに食べるのが早いという不健康体質w
バランスよく食べるように気をつけてはいるんですがねー
うまくいかないもんですな~
2007/06/04 21:00  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぬぅわ!
わかるわーそれ。
夏は小食になんね、かなりw
ダイエットに最適(笑)
冷麺とかそーめんとかアイスしか食べないし食べたくない(笑)
できれば動きたくない…夏バテしますから(笑)

でも何にしても食べない事は体によくないよー!
水分はしっかり捕ってくだされ(つд`)
2007/06/04 22:16  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
ぉお、てゆーかケインは小食そうだもん、なんか!

俺偏食だから見習いたいところですな…
野菜ばっか食ってる日と、
炭水化物ばっか摂ってる日とバラバラwww
2007/06/05 11:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
バカモーン!!夏バテと一緒にすんな!!
バテないって言ってんだろーがwww
夏バテはいかんよ~ヤル気なくなるしね。
夏休みにヤル気無いとか駄目すぎwww
どっか遊びに行きたまえ!!
…夏休み欲しいorz(笑)

水分はいつでも摂ってるので大丈夫b
なんで夏だけそれで生きていけるのか俺も不思議。
まぁ秋には元通りになるしいーやーってなwww
2007/06/05 11:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おんなじような人いた――――っ!!!!!!
びっくりだ!!
俺もそうなる体質だ―――――っ!!

あー、何で一緒なのよ。
びっくりだよ、マジで。
ええと、因みに、夏は食うものでは何が好きですか?
俺はアイス中心です。(爆

俺も夏過ぎると体重が戻ります。
増えすぎません。やれやれ、おもろいなあ。
2007/06/05 13:28  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
∑ぉお、まじでか^^
なかなか理解されなくて
「絶対食べないなんておかしいよ!」とよく豪語されるから
そうやって言ってくれる人が居るとありがたいよww

別に全く不健康なわけじゃないんだよねw元気だしww

ちなみに夏はカキ氷が食いたくなる。
食事になるものから選ぶなら南蛮蕎麦。
素麺も好きなんだが、体質的に冷麺は無理orz
2007/06/05 20:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
