スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間は決して人間に服従しない
- 2007/06/02(Sat) -
20070602231326


タイトルは「人間失格」から。
今日読んでたもんで。(笑)
 
 
 
それはそーと、写メ何に見えるー?
俺はピンクフラミンゴに見えました!
キャッチーな今日に乾杯!
明日は戦争映画に浸ろうっとw

あー、そろそろ試験勉強チラホラ始めねば…。
一生写真だけ撮って生きて行きたいなあ。
まあ、多分そうなるんだろーけど。
ガッコ卒業したらまた、ガッコ通い始める前に戻るだけ。
写真撮って編集者に渡してたまに京都に行って
写真撮って本を買い込んで映画見に行ってたまに歌って

馬鹿みたいに幸せな人生だな。

明日が晴れでも曇りでも雷雨でも
煙草がうまけりゃいい一日。
日本人でよかった!

………数年後、日本も公共の場が全部禁煙になったりしたら
そうも言ってらんないけどね(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
<<ジー・オー・ディー | メイン | 「大正解!」…詩>>
コメント
--
俺はその写真が、

火事の爆炎、立ち上がる焔に見えた。


ヤバイ、かな。
俺の胸ん中。
2007/06/03 20:02  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
コメントありがとう!!

いや、直接的なイメージは
得てして危険な思想に結び付くわけじゃない。
死ぬ夢や、追い掛けられたいする夢が
夢の象徴としていい方向に結び付くようにね。
2007/06/03 20:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-気軽にコメントしちゃうぞw-
俺にはねー
落ちていく砂にみえるな~
時を刻む砂時計の一端、みたいな?

うーむ、よくわからん(笑)
2007/06/04 00:37  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
私にはピンクの一反木綿・・・に(笑)

それと同時にピンクの昇龍・・にも見えた^^

みんな違うものに見えるんだね~
おもしろいわ♪

馬鹿みたいに幸せな人生・・いいじゃない^^
そう思える生き方ができるのって最高だよね。。
自分にとって最高の幸せを見つけられるって簡単そうで難しいと思うから。。

ハルはホントに煙草好きなんだね~~><
しかーし、吸い過ぎにはご注意を!!
明日から姉さんチェックはいりますから~(何;
2007/06/04 01:19  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
∑ ̄□ ̄!!

ぇー!めっちゃロマンチックやんか!!
ケインって前から思ってたけど…

センスいいよねw
2007/06/04 03:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
ちょww一反木綿wwwキタロー!!
赤い昇り龍は、かっこええけど…
すごい対照的なイメージやな~♪
ホント、皆色んなものに見えるんだね^^

そーなんだよねぃ。。。
俺も大して長い苦労ではないが、
試行錯誤して今の自分があるわけで、
きっと皆大なり小なりそうなんだよね。
もがいて苦しんで幸せを探してる。

うん、愛してますから!!w
姉さんチェック!?∑ ̄□ ̄;
ぅう、増税よりこわいかも><b
2007/06/04 03:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
