スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
慟哭Ⅱ
- 2007/06/01(Fri) -
070531sky01.jpg




世界は多角的に見なければ

その本質を理解することはできない。



スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | ▲ top
<<「大正解!」…詩 | メイン | あ~、やっぱりねw>>
コメント
--
多方面から見てみ、ってうちの愛方も良く言うよー。色んな方向から見てあげないと、それの本当の姿が見えないでしょって。確かに確かにですねー。真正面からだけみても分からないもんね(汗)……って話がずれた様な。。

とりま、そこのおにーさんハピバー☆(遅ッ!)(しかも@で言ったかも…)その日わパイレーツのⅠとⅡを見てますた…。このまま一気にⅢも見たい!と思う今日この頃。

でわ②本文に合ってない内容で失礼しやしたー。
2007/06/02 01:19  | URL | ゆむ…かな? #-[ 編集] |  ▲ top

->にゃんこ-
正面から見て解ることも含めて、
全部見てみないと語れないって話やねー。

おー、ありあっす(笑)
Ⅱを見たら間をあけないでⅢ見たほうがいいかもー
続いてるからねぃ;
なんか最近本文に関係なくて…ってチラホラ見かけるが、
別に本文なんてどーでもいいよww
本文に関係あろうがなかろうが、
「俺」か、「コメを書いた本人」に関係ある内容なわけっしょ?
どっちのことにしろ、フレに関係あることなら俺は興味あるし
ゆむだけじゃなく、このblog読んでくれてる人みんな、
もっと気軽にコメしてくれていいのになーと思った(笑)
2007/06/02 14:14  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
その通りだと思うよ。
この一言に凝縮された思いや気持ちで、
なんだかすぅーっと、
胸の中がきれいになった。
クリアになった・・・。
2007/06/03 20:25  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
「再認識」だね。
俺ももちろん含めて、
人間は馬鹿で不器用ないきものだから
解り切ってることでも掲示されなければ
つい忘れてしまったり見落としてしまったりする。
大事なことは
忘れたままにしてしまうか、思い出すかということ。
2007/06/03 23:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。