スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~、やっぱりねw
- 2007/05/31(Thu) -
++++++++++



ついに
クリスタルボーダーの日本でのサービス中止が宣告されやしたね。
最近は常に過疎状態だったし、
いつ廃止になるのかとハラハラしてたけど、
今年の夏休み一杯(8月31日まで)だそうですな。

まー残念は残念だけど、
誰もが予期していたことでしょう。
夏まで楽しんでいこうと思います^^b
俺が引退するとか以前にサービス廃止予告のが早かったなw

最近はCBプレイヤー達皆他ネトゲに移住してたけど、
自分が全然やってなかったのは
生活が変わって(学校に行き始めて、職場も4月から変わった)
とてもじゃないけど、CBプレイし始めた当初みたいには
ゲームにインできないなぁと思ってたからなんだよねー。
初心者から中堅になるまで時間ってかかるだろーし、
もっと別のことに意識を持っていこうと意図的にしてますたww

CBが最初で最後のネットゲームかな~と^^
よく考えなくとも、俺ってゲーマーじゃなかったんですよねorz
@ゲームズっていうサイトに入り浸ってるくせにww

まぁ、前も書いたけどGクレが@ゲを撤退するまでは居るし、
これからも@gamesの方ではよろすく~♪
つか、@ゲも8月一杯で進退の決定をするんじゃまいかとww
進むも退がるも夏休みの@ゲ次第。

つか0RCになったガチャ回しまくったけど、
もしかして永久アイテムは出ない設定になったの??
別にどうせ終わるっていうんでRC回収しないなら関係ないのに;
また気が向いたらまわしてみるけどww

これから夏に向けて元課金アイテムを身に付けた参加者が増える♪
ジャンパー達よ~!!皆で看板越えだぁああ!!´▽`*ノ



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(10) | ▲ top
<<慟哭Ⅱ | メイン | 君が泣くと、哀しい。>>
コメント
--
げぇっ…Σ( ̄□ ̄)!
なんてこった…。
2007/05/31 16:40  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
まじですか
と、親が飲み会逝ってる隙に書き込んでみる
まぁ、かなり過疎ってたし、運営がひどいから逃げてった人もいたしね~というわけで、ぜひ違うオンラインゲームn(ry
まぁ、これでまた@ゲニ入り浸る日々が再来するね
2007/05/31 20:39  | URL | ご想像にお任せします #-[ 編集] |  ▲ top

--
(・∀・)・・・
(´゚д゚`)・・・
残念(つд`)

言~葉にで~きな~いー♪
むはー(つд⊂)
2007/05/31 23:10  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ねw
2007/06/01 00:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->D-
∑監視の目を掻い潜っていらっしゃいませw
違うオンゲは99%やらないねww
1%の確立でやるかもしれんけど、
とりま8/31まではCBに付き合っていこうと思うYO!!

そうやね~^^
ま、話せてないけど話したいフレばっかりやし、
自分的には、いい区切りになるかな~とかマジレスw
2007/06/01 00:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
∑なんだっけそれw

ね~><
CB愛しすぎて韓国からアクセスしてる人とかに、
現役高校生の英語力で教えてあげてください!!w
2007/06/01 00:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あらら;;
ついにそんなことになってたのね。
えとー・・・でもでも、そんなことになってたら、
@ゲームズは閉鎖ですか??

それとはまた違うのか。
閉鎖になったら泣くなあ。。。
金返せ、って。
2007/06/03 20:30  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
そこ!?(笑)

いやー、記事でもちょっと触れてるけど、
@ゲが撤退するとしても夏休みに頑張って
その結果によってもう少し様子を見るか、
潰すか決めると思うンだよね。
だからまー、気楽に出方を伺いますかね、と。
2007/06/03 23:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ぶww

そこ・・・www

いや、本気ででもさあ、
課金してるくせにデータ飛んだら大損じゃんか!!
俺は金がないにも関わらず次ぎ込んでる
駄目人間;;;OTZ;;;
うふふうふふ・・・シクシクシク・・・;;

でもやあ、皆と別れんのも辛いって思うけれど、
ブログに書き込むとか出来る人はまだいいかなって、
思えてたりするんだ。
もっと交流できればいいのになあ。。。。
2007/06/04 22:05  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
今ここのコメントに気付いた…ごめん(笑)
アトゲももうちょっとミクシみたくなればいいんだがね。
自分がコメントした日記に新たにコメが付いたら上がる、とか。
したらレス付いたー!今居る!?みたいなこともあるし、
自日記へのレス漏れも無くなると思うのだがw
まあ淫猥な単語を登録拒否に出来てない辺りからして
その辺のシステムカスタマーに高技術者が居ないってことでしょう。
まあこの日記はCB閉鎖ネタであってアトゲの事実上撤退はまだだから
いらん心配はしないで、
覚悟だけ決めておきやしょー(笑)
2007/06/11 17:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
