スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルトリックを消費しよう!w
- 2007/05/29(Tue) -
++++++++++



いやはー、昨日?一昨日?はたのすかった´▽`*
それはそうとCB日記です。

クリスタルトリックって、あるじゃないですかー。
でもぶっちゃけ使いませんよね?

自分も初心者の時TECEの稼ぎ方を知らなくて連打したものだが。

というわけで、
昨日はクリスタルトリックをやたらと消費してみました。
クリスタルトリックの動画はウィロたんがブログに載せてるので、
他キャラのも見て見たい♪って方は行ってみるといいかも~。
リンクの許可は取ってないので宣伝のみで…w
(※ふぁじーのCT楽しみにしてますb私信ww)

大体、クリスタルトリックって
レースでの大ジャンプなどで使うしかないので、
ジャンプコースばっかりやってる人にはホント縁がないですw
でもそれは最後の大ジャンプの時、殆どトリックをしないから。
(障害物を使って飛距離を伸ばす場合当たった時にコンボ無効になる)
そして、ジャンプコースでは
飛距離計測の大ジャンプだけ横からの映像に切り替わります。
…よし、ここでやろうw

CT→連写、CT→連写を繰り返して
一番カッコイイポーズのところを探してみたwww
まずリディア姉さん。
070528lydeaCT.jpg
ぉお、カッコイイb

そしてトーヤ
070528toyaCT.jpg
・・・・・・微妙~~~~orz
トーヤkに関しては上からのアングルの方がカッコイイかも知れん。
「動画じゃないと!」ていうのは本末転倒なので言わないようにw

で、久々にCTやってみた感想は「み、短けぇ…!orz」
グラ変わった当初もなんか短くなったなぁとは思ってたけど;;
確かに前の方がいいっすね;;

普通に走ってたり飛んでたりする分には全く使わないけど、
まったり~♪とかお遊びのときたまには発動してみるのもいいかもね~
結構楽しかったb



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
<<君が泣くと、哀しい。 | メイン | そのままの君でいて(笑)>>
コメント
--
お誕生日おめでとうございまーす(*>∀<)∠⌒☆

たしか30日でしたよね…?

次回は本文へのコメもしますね^^
2007/05/30 00:06  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

-クリスタルトリック-
たしかに全然つかわないね~^^;
173も余ってるのに・・・><

こんど気が向いたらムービー撮ってみよか?
ウチのは全キャラ制覇してしまったからね・・・orz

最悪コマ送りの画像を送ってあげるよ~
2007/05/30 01:33  | URL | がらんど~ #-[ 編集] |  ▲ top

->るき-
ありがとう!
楽しい誕生日を過ごせましたYO!
前まで歳を取るのが嫌で堪らなかったけど、
人間として味が出るならそれも悪くないとか
ほのぼの考えられるようになったかなーw
2007/05/31 11:50  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->がらやん-
173て(笑)
三桁になるとちょっとびびらん?w
つい進んで使ってしまうわあ。

確かにがらやん全キャラ持ってるよね(笑)
もし暇で気が向いたら、
ジャンプコースでのクリスタルトリック撮って見て~♪
オイラもカコイイ瞬間を研究しときやすw
2007/05/31 12:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
