スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そのままの君でいて(笑)
- 2007/05/28(Mon) -
20070528210247


俺はホンット、酔っ払ったりしないと
なかなか自分の武勇伝ってヤツを語ったりしないので
(酔っ払うとベラベラ喋っちゃうからそれは直したいorz)
俺の過去話を聞いたことあるヤツは超一部のフレだけだと思うけど
最近改めて特殊な青春時代だったんだなあと思った。
ハタチくらいまでは凄い一般的だと思ってたンだよね。
つまり、周りにそーゆーヤツばっかり居たってことで。
色んな人と知り合ううちに、
決して自分の過去が一般的じゃないんだって解った。

自分が偉いだとか特別だとか、
そんなことは思わないけど
こういった経験をしてきたから今の俺があるんだとは思う。

おおっぴらにしないのは
少しは成長したってことかなw
聞いて楽しい話じゃないしね。

だからつい、
そういう話をしてるのを聞いてるとほほえましくなる。
可愛いなって。

今日久々にタウン歩いてて思ったこと。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(9) | ▲ top
<<クリスタルトリックを消費しよう!w | メイン | 「あ、悪どい!(笑)」>>
コメント
--
ミーは酔っ払うと告る癖があるらすぃー(まだ未成年!!

いつか過去話聞かせてくださいよぉーおにいさまん♪
にいさまんの過去は一般的じゃないんだぁー
じつはミーも(*ノωノ)
ミーの過去なんて@ゲで1人にしか話してないわw

あまりにも残酷すぎてw

くっそぉー!!!次こそタウン歩いてるにいさまん
捕まえてやるさぁ!!!
2007/05/28 23:41  | URL | ボン●●ー #-[ 編集] |  ▲ top

--
何が一般的なのかは僕にはちょっとわかりませんが、僕は比較的平凡な人生だったんじゃないかと思いますねえ。

まあ、話そうと思えば話せるような過去もありますが、特に面白いってものはあんま無いですな。

でもHALさんはいろいろ経験してそうですもんねえ。楽しいのも辛いのもひっくるめて今のHALさんですからね。文章からも何となくHALさんの人柄や過去がわかる気がします。まあ、全て想像ですがね。

ん?てことは、お酒を飲ませれば話が聞けると…。なるほどー。ほっほっほ。
2007/05/29 00:41  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
人はそれぞれ違う人生を個々に歩んでいるから、多くの人と関わると「自分が普通じゃないな・・」「ちっぽけだな・・」とか思うことってあるよね。
でも、それによって自分の世界も広がるから人と関わるという経験は大事よね^^

良いも悪いも多くの経験をしてきた人って私は好きですね~^^
それが老いてる人でも若い人でも♪
自分にはない目線で物事を考えられるから尊敬しますw経験がものをいう・・ってやつですなぁ・・

そういう意味では、その歳で自分をしっかり見つめてるハルはやっぱりタダモンじゃない!(笑
いあ、尊敬しますよ^^

ふふ♪
2007/05/29 11:27  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ぼん-
∑まじで!?危険だなww
今度飲ませなけれb(ry←犯罪ですwwww


ぼんの過去は残酷なのかぁ;w;
俺は…なんだろ、ガキだなぁって感じww


ふはは!
昨日は結構長い時間@に居たでぇ~♪
タウンで捕まえてくださいなぁb
2007/05/29 11:32  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
一般的=大衆的、だね。
より多くの人が歩んできた道だと思ってたということ。
普通で平凡だと思ってたんだ、俺も。

のんのんは詩のサークルでも俺の文章を読んでるし
こうやってブログに遊びに来てくれるから
のんのんの理解してる俺の断片はきっと間違ってないと思うよw
この日記にコメくれる辺りで、そう思うb

∑=w= ヤベw
の、飲んでも呑まれないようになってやる!!w
2007/05/29 11:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
ホント、人の話を聞くって言うのは大事だな~と思うb
人と関わって、人の価値観に触れて初めて
自分がどの位置に順ずるものなのか理解できるんだもんな。

俺もラクのこと、好きですよw
ラクを見ていると本当尊敬するとこ多いし!
暖かく見守ってくだせぇww
2007/05/29 11:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとやねー。
話と関係ないけど
人って見た目だけじゃ
ほんとにわからないよね。
やっぱちゃんと相手の話を聞いてあげること
理解できなくても理解しようとする事はできる
そうゆう気持ちを持つのも大事ですね
世の中にはいろんな人がいていろんな経験してる人がいて
顔も違えば言葉も違うし感情もモノの捉え方もまったく違う
そんな人たちと出会って話をするのは
自分にとっても視野を広げるのにかなりいい経験ですね。


って…話が違うような…(笑)
2007/05/29 15:55  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
まじめな話、身の上話を
二人で酒酌み交わしながら
とっときの空間でやってみてえわ、あんたと。
いいなあ、きっとなあ。
俺の半生はそんな複雑でもないし、
別にかわってるとかもないとは思うんだけれども。
でもでも、ひとそれぞれ、
思うことなんか千差万別でさあ。
俺の話を聞いて、それは普通じゃないだろうって
思う人もいるし、ハルの話を聞いて、
そういう事、あるよって言ってくれる人もきっといて。

そんな風に思う俺なので、
きっと聴いても驚かないとか、
妙なこと、思っちまう俺様なんでした^^;
2007/06/04 22:10  | URL | zain. #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
俺の身の上話は、正直、
「そういうこと、あるよ」じゃ、いけないことなんだ。
そういうことがあっちゃいけない、そんな話。
でも、全く似たような経緯を歩んできたヤツも身近に居るんだけどね(苦笑

確かに、友達は話を聞いても驚かない。
ハルっぽいよ、とは言ってくれる。
倫理的観念とか、モラルだとか何も考えなければ
俺らしさっていうのは過去にあると思う。
でも↑これは俺だけじゃなく、誰でもそうだwww

それでも、、、
zainと飲む酒はうまそうだな。
2007/06/05 11:29  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
