- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「あ、悪どい!(笑)」
- 2007/05/27(Sun) -


哀川翔さんのモノマネやって!と言われてつい顔真似をやっちまいました。
どうもハルです。勢いでやった。後悔はしていないb
だって声真似とかありきたりだと思って…w
感想は「あ…悪どい!そして似てない!(笑)」でした。
悪どいのに似てないのかよ!マジかよ!!
今日から鏡の前で特訓ですね。
そんな自分を想像したらかなりキモいんで0.5秒で諦めました。

そんなこんなテスト終わったぜキャッホー!自由だ!!
まあまた二週間後にテストだがな!!
とりま来週はアクティブに遊び回るぜぃ>w<ノ

この記事のURL | ケータイから | CM(13) | ▲ top
<<そのままの君でいて(笑) | メイン | ね………>>
コメント
--
うはーw
ハルちゃむの哀川翔顔真似むちゃ見たい(爆
そしたらうちのこうしくんの声真似聞かせたんのに(笑)
2007/05/27 19:34  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
あいかわしょう・・・
想像以上の愉快なー(ググレ
テストオメレトー自分も終わったといってみるテスト
数学は名前だけ書いて後は絵描きだぜ!
2007/05/27 20:30  | URL | ご想像にお任せします #-[ 編集] |  ▲ top

-うはw-
ハルさんの哀川翔さんのモノマネ
すっごく見たいですw

試験、お疲れさまでしたーw
来週は遊び楽しんで下さいね~♪
2007/05/28 00:53  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハル・・何やってんすか・・・(ぶぶw
何か想像つくような、つかないような・・・==
哀川翔s結構好きなので、是非、顔真似でも、声真似でもいいからマスターしといて下さい♪(笑;

テストお疲れ様でした^^
束縛があるからそれから逃れた後の「自由」は格別よね!
よく、がんばりましたー!!

はなまる・・・いる?
(いらないって・・ガキじゃないんだからっ・・^^;
2007/05/28 01:03  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりのコメンツ(´゚д゚`)

んーむ。顔マネをしたということはある程度はそっくりな顔であると予測。
公式サイトの画像と想像とを比べて~・・・
Σ(゜∀゜;)男前ぇ~

これを悪どくするとHALさんの顔に近づいちゃったりするのかな(笑)

とりあえずテスト終了
オメデトー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しばらくは自由ですね(・∀・)b
2007/05/28 02:01  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
哀川翔が無理なら「ゼブラーマン」で・・・。

ハードルが1こ上がりますな♪
2007/05/28 02:03  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->あーちゃむ-
しつもん!
………こうしくんってだれ?(笑)
2007/05/28 03:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->D-
何故ハルヒ…


てかそっちもテスト終わったんか!乙ーb
数学なんてできなくても生きていける!
現にここに生きてる大人が…w
2007/05/28 03:41  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
え、でも似てない上に悪どいンだよ!?(笑)


ありー!まじ嬉しいっ!
遊びまくっちゃるぜ!
2007/05/28 03:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
哀川翔の真似と言えば声真似!
きっと顔真似したヤツはそんなに居ない筈…b
俺も木更津キャッツアイ見てからちょっと好き(笑)


そそ、この開放感はヤバイね!!
頑張った分だけ充実感とは得られるもの、と。
はなまるくださーい☆(笑)
2007/05/28 03:47  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
ぶっぶー(笑)
残念ながら翔さんには似てないッスよ!!w
翔さんは確かに男前やね~♪
でもジョークが解るとこが好き(笑)


力の限りに自由だーっ!!
ヒッキーで勉強してた分、何して過ごそうか悩むわあ(笑)
有意義に使いたいと思います!b
2007/05/28 03:51  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
Σゼブラーマン!
あったねーww

あれは顔真似ってゆーより…


………こすぷれ?(笑)
2007/05/28 03:52  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ハム太郎のキャラクターだよー(笑)
2007/05/28 07:47  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
