スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界は狭いな!
- 2007/05/26(Sat) -
20070526081644


昨日は書いた通り授業だったんだが
昼休憩で喫煙所に居るとき、なんと前の職場の同僚(タメ)に会った!
なんか窓の向こうからものっそい見てるヤツが居ると思ったら
同じ学校の同じ授業を取っていたらしい。
学科は違ったけど物凄い偶然でびびる。

そいつは俺が前の職場を離れる三ヶ月前に辞めていて
それ以来連絡を取ってなかったからまさか学校行ってるとは。
まだカメラやってんだろ?といった俺の無神経な発言に
彼は苦笑して首を横に振った。

昨日とは裏腹に、世の中はうまくいかないなぁと思った。
がむしゃらに働いて学んで居ようが、
好きなことをやれているだけ俺は物凄い幸せ者なんだ。
ちょっとやそっとで弱音を吐いている場合ではないな。

もっと頑張ろう。

スポンサーサイト
この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
<<りーぱー | メイン | 雨だぁーっはっは!>>
コメント
--
改めて好きな事を続けていられる事がどれだけ幸せか気付くよね。
でも辛くても弱音を吐かないでいると自分の中に溜め込んでばかりで苦しくなるからね。

今日はテストかな?
勉強の成果を発揮しちゃいなよー(笑)
頑張れっw
2007/05/26 13:02  | URL | あーたん #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あざーすb


今日はテストじゃないよー。テスト明日!!
まあテキトーに頑張ってくるさー(笑)
2007/05/26 18:14  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
