- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨だぁーっはっは!
- 2007/05/25(Fri) -


最近飯を食うと必ず気持ち悪くなる、どうもハルです。
えーと、歳?そろそろお迎え?とか色々考えた結果、
胃の多きさと飯の量があってないだけだと納得。
もう成長期じゃないんだからそんなに食わなくていいんですよ俺!(笑)

ってわけで頭以外は健康です☆

昨日見ないで済んだ悪夢を今朝見てしまって
超ローテンション今なら地面にめり込めるぐらいドン底で起きたら
あっ雨だ!ってことで程よくテンションが上がりプラマイゼロ。
世界はうまくできてるんですね(笑)

今日も元気だ煙草がうまい。学校いってきまー!

この記事のURL | ケータイから | CM(8) | ▲ top
<<世界は狭いな! | メイン | へい!たくしー!>>
コメント
--
ぶはww
HALさん…限界突破な勢い_〆(・ェ・)メモメモ
よく同じことやりますが(ぁ)

プラマイゼロか…w
確かに世界はうまくできてるって気がしますな(*´艸`)
でも、洪水並みの雨は勘弁してほしいですかと><。
ふふw
2007/05/25 13:03  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

--
ミーは飯食う直前によく腹が痛くなって
喘ぐよw

にいさまんは気持ち悪くなるのかぁー
そしたら全国の美女がかけつけて看病しちゃうよぉー
もちろんあたいも(*ノωノ)

飴・・・飴?あ!!!雨かぁー♪
昔は雨さえ降ってれば遊びまくってたけどなぁw
今は服とか髪とかのほうが気にしてるから雨はキライ
だなぁw
2007/05/25 18:44  | URL | ボン●●ー #-[ 編集] |  ▲ top

--
22で歳だったら、(ry
久々の雨でテンション上がる自分はちょっと趣味が変なのか・・・
奇跡のオール10でがんばってらー
2007/05/25 19:16  | URL | ご想像にお任せします #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も最近ちょっとだけ食が細くなったような?w
私こそ歳ですけどねー(汗

ハルさんは雨がお好きなんですか?

もう学校終わってますよね?w
今日もお疲れさまでした♪
2007/05/26 01:00  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
懲りずに今日も限界突破(う…)学習能力がないww


昨日は土砂降りだったな!
めっちゃ楽しかった!!(笑)
2007/05/26 08:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ぼん-
えっ!食う前?
それは食うこと自体がなんかつらそうやなー;


全国の美女より一人のナース!
…はい、いい加減にします(笑)
ボンタソが看病してくれるなら倒れるのも悪くない☆www


確かに雨降ると髪とか「もうどうにでもして」ってなるよなー
でも、土砂降りとか無駄にテンション上がるンです(笑)
2007/05/26 08:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->D-
いや、俺も雨だとテンション上がるよ?(笑)
だからプラマイゼロに…!b

今日も頑張りますわw
2007/05/26 08:14  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
いやはー、なんか食えなくなると無駄に凹むな!(笑)
これからは量より質でグルメな人ぶりますb


雨が好きってゆーか、
なんか雨だと無駄にテンション上がる人なんすよー
えーテンション上がったけどこの行き場は…!
と更に無駄な葛藤をしてますwアフォやww

今日も朝から授業っすよー眠い!
でも明日テストなんで頑張って起きてなければ…!=w=
2007/05/26 08:18  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
