スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初夏の風
- 2007/05/24(Thu) -
070524notgoal.jpg
++++++++++



あー今めっちゃワイン飲みてぇ…(駄目人間)どうもハルです!
また愛用のMP3がぶっこわれました。壊れすぎ!
ケータイよりは大事に扱ってる筈なんだがなぁ;
現在使ってたのはTORICAの「TWIN」ってやつですな。
もう完全に見た目買いです、壊れても文句言えneeeee!w

まぁどっちにしろ1Gぽっちでは容量が知れていたので
外部メモリ媒体対応のオーディオウォークマンを考えてたわけだ。

メモリ媒体でまず考えるのが現在日常で使ってるモノ。
まず一番容量のでかいメモリを持ってるのはSDカード。
デジカメ・ケータイなどで使用するためかなり余裕がある。
あとメモリースティック。
PSP用に買っただけなのでへぽい。
でもPSP使ってないから有効活用させる機会か?

まあ、普通に考えてSDだよねw
仕事で使うのでものすごい容量のSDカードを持ってる。
こないだみたいに旅行とかでまとめ撮りするときを備えてるので
基本的に毎日全部使うわけじゃないし=w=b
ということで「SDカード」という単語が頭に浮かんだ瞬間
なぜかパナソニックのCM(あゆのヤツ)が…orz
俺今までパナソニックのウォークマンて使ったことないんだよね。
CDもMDもSONY様でした。 見 た 目 で 。
というわけでまずはリサーチ…。

なるほど!(早)

てゆーか前回の記事の通り、
最終的な決定兼は「デザイン」なんだよね;
SDが使えてノイズキャンセラーが付いてれば後はデザイン。
ウォークマンで写真もビデオも再生しないっすよ○○○○!!www

と、うっかり毒を吐いて終了。買ってきます=w=b
のーみゅーじっくのーらいふですよ!!



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(2) | ▲ top
<<へい!たくしー! | メイン | NTTドコモを応援します!>>
コメント
--
私のMP3は何処のか分からないステキな
代物ですが、何故かかなり頑丈で、
乱暴者の私には相性がいいようですw
SDカードを入れているのですが、
出し方を忘れて(爆
無理矢理引っこ抜いたけど、元気ですw
でも、見た目がいいものに買い換えたいこの頃w
でも・・・まだまだ現役なので、
一緒に頑張ろうかと思いますw
2007/05/25 00:54  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
おお!どこのか解らないとか素敵すぎるなw
しかも頑丈なん?
だったら下手なメーカー品よりいいかもしれんね(笑)
ちっこいメディアは壊れやすいのが難点やしー
末永く付き合ってあげてくだぱいb
2007/05/25 08:34  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
