- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NTTドコモを応援します!
- 2007/05/23(Wed) -
++++++++++



いきなりなんだよって思うかもしれんがw
いつの時代も感性を刺激されんのはドコモなんだよね。

細かい業績とかよく知らないけど、
広告の仕事で各社いっせいにオファーが着たら
間違いなくドコモの広告引き受けるくらい好きですwww

ぶっちゃけ俺の高校時代からA○が学割始めて定額も始めて、
当時から学生ユーザーが一気に機種変したりとかしてたさー
でもまだポータビリティじゃなかったから
番号変わるのが嫌なユーザーはそのままだったりしたけど。

そんなこと言いながらまだSH902isとか使ってるから
そろそろ機種変したいなー(´ー`)というとこ。

ケータイを選ぶ基準って人それぞれだが
俺基準は以下優先

①見た目

②カメラの性能

③店員の接客態度

「電話選ぶ基準じゃない!」と笑われそうだが大体皆そうじゃね?w
ケータイでゲームはしません。PSPで充分です(埃かぶってるが)

そんな見た目重視のいまどきユーザーにドコモは優しいのさー
テラスタイリッシュなドコモ904シリーズのHPはココ
ドコモの従業員は接客販売の鑑みたいなカンペキ応対で
カメラの性能なんか最近どれも大して変わらない。
というともうデザイン性しかないんだよねww

まー、今のケータイ気に入ってるから
今すぐ変えたい!ってわけじゃないんで
多分904isシリーズが出てからの機種変っすかね~。
ぶっ壊れたら今すぐ変えますけど!!ww

すげードコモゴリ押しw
こんなに宣伝しても一銭も儲からないけど!!
ケータイ電話戦争勝ち抜いて欲しいのでちょっと熱弁してみやしたw

ドコモなんて~~って人も、
とりあえずCM動画だけ見たらええがな。かっこいいよb



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(21) | ▲ top
<<初夏の風 | メイン | 3322410451034412145112>>
コメント
--
わかるわ!
定員の接客態度で買う気かわるよ(笑)
うちDsnap?
買う気満々で行ったが店員の態度が気にくわんくて帰った記憶がありますね(笑)
2007/05/23 16:28  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
おwドコモ利用者の私には嬉しいタイトル>w<
一時期A○に乗り替えようかと思ったけど、やっぱりドコモがいいですね♪

カメラの性能は重要ですよー(*`・ω・)
綺麗なもの、心惹かれるものはやっぱり綺麗に残しておきたいですもん^^

と、言ってるけど今の機種はSHじゃないという(笑)

904出るんですね
最近903にかえたばかりなのにー…(笑)
CMで言ってた「反撃」ってこのことかな??

HP、家に帰ったら見てみます>w<ノ
2007/05/23 17:45  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

--
ミーもドコモ利用者だから嬉しいのぉ♪

わすもだいたいは一緒だなw
3だけ違うw
①見た目

②カメラの性能

③打ちやすさ

だなぁーw
現在ドコモのCMやってるやんw
あれ結構好きだわぁw
2007/05/23 19:16  | URL | ボン●●ー #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σすげぇ!
俺この次の記事D-snapのこと書くつもりだったンだよね。
以心伝心?(笑)
2007/05/23 21:34  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->るき-
反撃の内容はニュースでやってたよー
アプリの強化だって。
ゲーム業界だって今シビアに大混戦なのに…w


でもがんがれドコモ!超がんがれ!(笑)
2007/05/23 21:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ぼん-
打ちやすさかー、使いやすさも大事やね!
メールの文字反映が遅いとイラつくしw

今のドコモのCM結構いいよね。
リンク先で全部見れるよb
あの雰囲気好きやったら69って映画も好きかも。
妻夫木主演の邦画なんだが、テンポがいい。
基本はくだらなくて無駄にアツイ青春映画なんだけど(笑)
2007/05/23 21:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
わおΣ
以心伝心…(笑)
うちもびっくりしたわ(笑)
2007/05/23 21:52  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
反撃はアプリの強化でしたかw
あー…やっぱりニュースは見ないとダメですね^^;

うんうん!ドコモがんがれ(笑)
これからもドコモを応援しますよー>w<
2007/05/23 22:07  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

--
うあちゃー
Au中心でまわってる俺じゃあ会話に入れない(笑)

ちなみにうちは僕がAU、姉がDOCOMO、母・兄がソフトバンクという超もったいない構造になっておりますw
2007/05/23 23:09  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
私はウイルコムなので携帯ですらないですw
でも、安くてありがたいので好きですw
圏外になっちゃう場所多くて
困るし、簡易充電器もないから
結構不便ではあるんですけどねーw

ドコモはデザインが好きです♪
2007/05/24 01:07  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉーw
同じくきのこのユーザーです(笑

今のケータイは、2個目なのですけど、
どっちもNですw(何となく

選ぶ基準はとりあえず、画像の容量がそこそこあること、メールの保存が多いこと(現在どっちもフル間近)
あと、同じくカメラの性能ですな・・・w

新しいやつ気になりますー(*´艸`)
とりあえず、色は黒か赤ベース狙いですb(笑

きのこユーザーの謎主張でしたw
ちゃんちゃん♪
2007/05/24 01:36  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

--
いや、わかるわかる!
DoCoMoは接客態度いいよねー。
腹立った事なんかないもん。
ボダフォンは地域によって本気態度悪い。
しかも対応もなあなあ基本。
買う気も失せるよ?
プランやサービスの説明とか対応聞いてると。
最低ラインの事しか言わないんだもん。
(過去に、もういやと言うほど経験した。)
機種変する時はもう機種変じゃない。
1にDoCoMo、次にau。
どっちか。でもDoCoMoの方がいいかも…と思う俺なのでした。
2007/05/24 12:07  | URL | zain. #-[ 編集] |  ▲ top

->るき-
最近ニュースはなかなかおもしろいと思い始めたw
芸能ニュースとかもそうだけど
一企業のこととか結構やってンのね。
社会面では物騒なニュースも多いけど、
そういうのを見て理解するのも勉強かと。

あれ?真面目な意見になっちったw
2007/05/24 12:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
そそ、ケインはA○さんユーザーなんすよね!
最近機種変したこと覚えてますYO~w

つかその家族配分は…!orz
でも今更会社変更するのもお互い面倒なんかな?・w・
ポータビリティ折角導入したんだから
思い切って家族全員同じ会社にすればいいのに…!
2007/05/24 12:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
∑ウィルコムユーザーきたーーー!!
貴重!でも俺の友達にも一人いるww
サブみたいな感じで。
ケータイが通じないところで無駄に通じたりするらしいよw

そそ!デザイン重視の人には優しいドコモ☆
2007/05/24 12:37  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
きのこユーザー…w

おー!
俺も高校時代ずっとNばっかだったよ!
途中の900iシリーズ?とかでPに浮気したw
最近はもっぱら写メの取り易さでSHだったが…
904はNもSHもカメラの性能変わらない´▽`*ノ
もう完全にデザイン重視ですなw

今までのケータイ遍歴を思い出してみたら
ずっとシルバーでたまに黒、で白でシルバー
みたいな感じだw
次もきっと黒かシルバーだなー。
赤ベースなのはカワイイのしかなかったorz
2007/05/24 12:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->zain-
そーなんだYO!
しかも買うときだけじゃなくてアフターケアの時も
ものっそい対応いいよな。
丁寧で速くて親切なドコモ社員さんは
相当厳しく社員教育受けてるンだろうなぁ;
尊敬するよ、あの礼儀正しさ!ww

ドコモの反撃に一役買っちゃうかい?
2007/05/24 12:46  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
というわけで書いてみたw
結局あーたんは買ったの?・w・
2007/05/24 13:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
見てみました(笑)

買ってないw
めちゃ小さくて可愛いし使い勝手いいから欲しかったんやけど(つд`)
2007/05/24 17:50  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
えー、もう別のビッグカメラ(何故)に行くしかないな!

やっぱどうせなら感じのいい人から買いたい(笑)
2007/05/24 23:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
えぇとΣ
心斎橋や!(笑)

やんねー(笑)同じ値段で同じ商品やのに態度一つで本間にかわってしまうわ(笑)
2007/05/25 00:17  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
