- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
monochrome
- 2007/05/21(Mon) -
06skyBB.jpg
++++++++++



昨日撮れた綺麗な空の写真を、うっかり加工してみた。
いつも自然のままの色ばかりだから、
たまにはいいかもしれないと思って。

のどかで透き通るような青、
思わず手を伸ばしたくなるようなふわふわの雲は
唐突に不安定で痛々しい色になる。

でも、普段の抜けるような青も
四角く切り取れば痛々しく見えることもあるから不思議やね。

ちなみに反転させただけです。(ぁw



+追記はCB日記+
++++++++++



070521jump457.jpg

ついにキタ―――(゚∀゚)―――!!!!!
やっとの思いで看板越え記録達成。
いつも「あとちょっとなんだよなぁ」と思ってたところに、
ネタで制服ブレザー(スピード+1)着たら越えられた∑@w@
相当武装しないと無理なんですね俺のPC…orz

ちなみにネタっていうのは二人が着てたからw↓
070521jump3.jpg

制服じゃなくバイク便とかメッセンジャーの人に見えるのは俺だけ?
かれーkとがらやんが「まいど~!」って言ってるポーズにしか見えないb

さーてレポート出してくっか~♪´▽`*ノ



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(2) | ▲ top
<<gasp | メイン | 自由だ―――――ッ!!!!>>
コメント
-やったね~^^-
これでハルやんも“神”の称号を手に入れたんやね~

初代  ごうやん
2代目 変○カレー
3代目 ハルやん

気がつくとずいぶんと遠い存在になったもんだ・・・
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2007/05/21 13:48  | URL | がらんど~ #-[ 編集] |  ▲ top

->がらやん-
えっ!俺はまだまだ神には程遠いッスよ~>w<b
コンスタントに看板越えできるようになりたいもんや´▽`*

ごうさんもカレーkももちろん神だけど、
俺からしたらがらやんも神がかってるYO!
2007/05/21 18:51  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
