- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
燃えろぉおお俺のなんかぁあ!
- 2007/05/20(Sun) -
20070520123935


やべー超いい天気!超写真撮りに行きたい!
こんな日にヒッキーでレポート、どうもハルです。
腐る!!心が腐るよ!!(笑)

昨日終わらしたヤツは簡単だったけど、
今日やってんのはやたら英語の病床名ばかりでダブルパンチ。
心理学やる前にNOVAだかGAVAだかに通った方がいいよ俺!
あー、中三くらいに戻ったら英語の授業寝ないで受けるのにwww
嘆いていても仕方ない!
気合いだ!気合いと根性で…あー、いい天気だあ。
明日も晴れますようにー
つーか夕方くらいまでにレポート終わりますように!!

今日のBGMはアジカンの「或る街の郡青」。
大人はいつから子供の心を失ってしまうんだろう。
それは守るものができたとき、社会の荒波から守る防波堤を築くと
純心でいることが難しくなってしまう矛盾。
昔すべての大人を悪だと思っていたけれど
この世界で本当にただの悪なんか存在しないという真理。
物事は色々な方面から多角的に見なければ理解できない。
その結果は、実は直感的なものと大して変わらないことが多い。
うーん、深いな!

この記事のURL | ケータイから | CM(10) | ▲ top
<<自由だ―――――ッ!!!! | メイン | うむ。>>
コメント
--
うあー綺麗な空!
ってかおっきい窓!
オシャレやなーw
昨日寝たの6時で今起きた(笑)

レポート煮詰まってそーやね…(笑)
適度な休息を…(笑)
2007/05/20 13:03  | URL | あーたん? #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
∑なぜ名前に疑問符が!!爆笑
コメありぁーっす!><b
そそ、俺の部屋のいいところは窓がオサレなことだけだからな!w
デメリットを上げたらキリないが、この窓だけは好き。

つか6時!!誰と話してたんだよーヤキモチ焼くぞ!笑
労いの言葉あざーす>< 休憩にCB挟みつつがんがる!
2007/05/20 13:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-ゆむだよ-
たらこに改名しようかと思います(何

あらあらまあまあ、学生さんは大変だね(汗
そんな私も今はテスト期間。
行ってないけど…d(・c_・`。)

疲れたらアクエリ飲むんだよ~。
2007/05/20 13:33  | URL | たらこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑アクエリって疲れに効くのか~!?Σ(゜∀゜;)

GAVAってチョコレートじゃんw
ってアヒャヒャ(・∀・)ヒャヒャヒャして検索してみたら
Σ(゚ロ゚;)
ほんとにあったー
しかもギャバじゃなくてガバなのかw

でもマンツーマンで英会話とか・・・
そんな勇気ありませーん(笑)
2007/05/20 13:55  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも同じ名前じゃ退屈だと思いまして(笑)

ほほぉw
めちゃ解放感あっていいじゃまいかw
寝転びながら昼寝したら気持ちよさそwー
ってもうちの部屋の窓もおっきくて横に長い(笑)
Σゆーきさんと話が盛り上がって…(笑)
でもでも今日はちゃんと3時前くらいには寝ます(笑)

コーヒー飲みながら一服どーぞ♪
2007/05/20 15:36  | URL | あーたん(笑) #-[ 編集] |  ▲ top

--
お家からこんにちは(笑)
予定時間をオーバーしつつも無事に帰ってきましたw

きれいな空ですね^^
こんな空だったら何時間でも眺めてられそう♪

英語は苦手ですね;
数学はもっと苦手です;
いつも定期テストは欠点もしくはギリギリでしたよー
どうだっ(*`・ω・)(何)


適度に休息入れつつレポートファイトです^^
2007/05/20 17:09  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

->たらこにゃん-
∑ ̄□ ̄!!

でもなんとかどうにかこうにかしゅうりょーっ!!
あー、課題は嫌だけど
終わったあとの開放感はいいですな。

あくえり・・・より珈琲かなっw
2007/05/20 17:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
多分、スポーツの後の肉体疲労には効果的…!w

アヒャヒャヒャwww
そうなんすよー、よく電車で広告見ててさー
やっぱマンツーマンのが授業的なこと以外にも
色んな話できそうやし!もち、英語でww

時間が取れるようになったらやってみたいなー!
2007/05/20 17:29  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
なんでやねん!www

ぉー^^
うん、春秋はいいんだが、夏はあついで~ww

やっぱり><b
姫には勝てません!!;w;ノ

うむ、毎日寝不足やとあかんしね~;;
今日はガッツリ寝てくれ!
2007/05/20 17:41  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->るき-
お~、ついに家から^^b
おかえりんしゃいw

今日の空は綺麗っした~♪
ほんと、家にいるのがもったいなかった!!><

英語も数学も高校時代は0点がデフォb
名前書いてやっただけましだと思えとか思ってたwww
何様!!?wwww

レポートはおかげさまで終わったYO~~~~!!
してやったり!!
2007/05/20 17:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
