- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うむ。
- 2007/05/19(Sat) -
20070519101537


めっちゃよく寝たぜ!予告通りの爆睡だ!!
つーか昨日あんまり寝れてなかったから当然だがw

今日明日はがり勉ですよー。
レポート………!!
でもまあ夜はINしてるはずなんで遊んでくだせえw

そういえば最近IWGPのⅥ、「灰色のピーターパン」読んだぜよ。
四編収録。簡潔な感想は相変わらずかっけー文章書くなあっつーこと。
「野獣とリユニオン」が一番好きかな。
フェニックス計画はテラスタイリッシュでウケたw
去年発刊だから読んだことある人はあると思うが、
なかなかセンスのある文章を書く方の作品なので
文章とか小説とか活字とか苦手なんだよねって人にもオススメ。
何より、あの誠とかキングとかの活躍が未だに読めるのは楽しいよ。

さーて、ガガッとやっちまいますかねー
KIAIだ!!

この記事のURL | ケータイから | CM(6) | ▲ top
<<燃えろぉおお俺のなんかぁあ! | メイン | 大丈夫?>>
コメント
--
石川県からこんにちは(笑)
夜には「家からこんばんは」ができると思いますw

最近小説読んでないですね;
完璧に活字離れしちゃった(;´д`)
今度小説読むときは、そのオススメ作品読んでみます^^

レポート頑張ってくださーい!
気合いだー(*`・ω・)ですよ
2007/05/19 13:15  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

->るき-
今日は石川県かw忙しいなww
夜にはまったりしてくだせぇ><b

俺も離れてるときはめっちゃ離れてるけどw
本屋に行くと纏め買いだよ~ラブ活字!
IWGPはシリーズものだから、
1から読むかドラマから入るかしないと、
この作品から入るのはちょっとアレかもしれんw

レポートやっと半分くらい終わった…
がんばるぜ~bb
2007/05/19 15:51  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
こんむつは
縛水乙・・・
そして、その本は昨日置いてあった罠
そして、今日回ってみたらGOTH在ったからかって診ましたー・・・
今から読んでみる罠・・・・
2007/05/19 17:08  | URL | ご想像にお任せします #-[ 編集] |  ▲ top

--
うっひゃーレポート~
俺そういうの苦手~
文章書くのが苦手な若者が増えてるとか
よく聞くけど…俺のことだw(笑)

でもはるさんは得意っぽいですねー
がんばってくださいw
2007/05/19 23:04  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->D-
う…うぉおおGOTH買ったん!?超アツイ!マジアツイ!
おまいサイコーだよ!!(笑)

どっぷり乙一ワールドにはまってくれ!


石田さん(IWGP著者)も有名な作家だから
大体どこにでもあると思うよーIWGPはロンセラだしなw
つかまじ乙一仲間ができて嬉しいッスw
俺もレポート終わったら読み返そうかな!
2007/05/20 03:17  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->けいん-
うむー、文章のレポートなら俺は得意なんだが…

今回は設問系orz テラキビシスwww
でもなんとか明日中にできそう!よかったー;
2007/05/20 03:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
