- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「MOON LIGHT」初心者編?
- 2007/05/18(Fri) -
moonicon.jpg
++++++++++



天使悪魔診断ってやつをやって驚愕の結果に飽きれてるハル兄さんですw
どうもこむばんは!
さっき超~~~~~~~久々にレースした!!
あ、うそ!久々に「エキスパ」で、だw
フリーでも、たまに走ってはボコボコにされてますwww
カスだな、カス!エキスパでもカス!w

それはそうと、ジャンプ講座3回目の今日は
新コースのMOON LIGHTです(・w・b
きらきら綺麗な景色に妖精が居てのどかな雰囲気。
でも裏腹にジャンプ自体はスピード感最高潮の難しいコースです><
ぶっちゃけコレは初級者も中級者も無いような気が…;
なのでタイトルにハテナ付けておきましたw

ジャンプの基本は「MIDNIGHT HIGH」初心者編をどうぞ^^
でぁまいりましょーb

moon01.jpg
唯一このコースは、コース取りによって飛距離が変わります。
つっても、2択なんで知ってれば大丈夫b
↑の画像はスタート直後落下地点、この先のジャンプ台を落下すると↓
moon02.jpg
こんな景色になってます。
ここの①②③はどこを通ってもいいです。好きなとこをどうぞ~♪
今回は説明を解りやすくするために②を通ります(・w・b

moon03.jpg
②の橋の上ですな~
こっからがポインツ!この先の道は「左の道」を選択します↓
moon04.jpg
暗いのでわかりづらいかも知れないのですが><
矢印の通りに進むとこういう道があるわけですな↓
moon05.jpg
↑右上のMAPを見てもらえば解るとおり、
蛇行した道になってるわけですb
赤い矢印の通りに進んでいくと何枚かダッシュプレートが続いてあって…↓
moon06.jpg
ジャンプ台が見えてきます。
この、ジャンプ台に一番近いダッシュプレートは絶対踏みましょう!
これを踏んだか踏んでないかで飛距離が全然違います(・w・b

シフト開始位置はこのダッシュプレートのちょい手前から、
ダッシュプレートを踏んだらブーストも押しっぱなしでOK!

肝心なのは踏み切りです。
4つあるジャンプコースのうち、
このコースが一番速度を保ったまま踏み切りをしなくてはいけません。
moon07.jpg
難しいですが、●がベスト。
MIDよりも気持ち早めの踏み切りです(・w・b



次はアクア…書くかなぁ…ww

ではレースの修行にでも行ってまいります><b
レベルなんて上がらなければイイ!!(ぁw

しーゆーあげいん!>w<ノシ



++++++++++
この記事のURL | CBジャンプ講座 | CM(2) | ▲ top
<<ヤバイ。 | メイン | 「WIZ PANG」初心者編>>
コメント
--
お疲れさま^^
俺も映像アップしといたでぇ~
じゃー寝るっ!
おやすみ~^^
2007/05/18 02:23  | URL | カレーマン #-[ 編集] |  ▲ top

->カレーくん-
もつかれー♪久々レース楽しかった!
カレーkめっさ速いねー!必死だったよ俺!w


おー!動画アップおつー>w<b
見に参りますお~♪
2007/05/18 02:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
