- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「WIZ PANG」初心者編
- 2007/05/17(Thu) -
wizicon.jpg
++++++++++



そういえば兄貴の彼女は「キレイじゃないけど可愛い系」でしたw
うちの兄貴自慢をすると竹野内豊を薄くしたようなツラなんだが
そんな兄貴と一緒に居てすごく自然な人で
素直に「お似合いだなー」って感じでー

はい、このへんにしときますw

昨日ヒマだったので一緒にWIZのSSも編集してみましたー
ジャンプ講座2回目は森こと「WIZ PANG」です。

本気の初心者さんは前回の「MIDNIGHT HIGH」初心者編も
お読みくださいな~(・w・b



えと、WIZなんですが、
まず「装備によってブースト開始位置が異なる」のです。
初心者編ということで説明は全て「無装備状態」の場合の解説をします。
この辺ご注意くださいませー
一応Lv10装備くらいまでは似たような感じかな(・w・?



基本はMIDと同じで、ジャンプ台に向かうまでにブーストを溜めます。
そして
wiz001.jpg
↑この緑のダッシュプレート辺りからシフトを押し始め…

wiz002.jpg
↑赤い線くらいからブーストをかけはじめます。
この道は真ん中がくぼんでいるのでちょっと気持ち早めにー(・w・

無装備状態の時はダッシュプレートから続けて加速すると
ブーストが早めに切れてしまい飛距離が落ちます。
スピードがLv20以上の装備の人は続けて加速でいいでしょうb


最後は踏み切り位置です。
wiz003.jpg
黒い●がベスト。
WIZのジャンプ台は上に向かって反ってるので
黄色ラインくらいで気持ち早めに飛ぶと、上に弾かれません。

wiz004.jpg
オイラのカスPCでも330前後は飛べるので
もうちょい性能良ければ340くらいは飛べるのかな?
WIZは滞空時間が長くて楽しいので一番好きなコースです(・w・b

とりあえずジャンプの基本は皆一緒なので、
後は位置とタイミングをマスターすれば即飛べます´▽`*ノ
WIZのジャンプ台前は起伏が色々あって場所により角度が変わるので
色々飛んでみると楽しいっすよー

えー…と(((((゚д゚;))))))コンナトコ?
また説明がヘタクソなんで解らなければ聞いてくださいw

ではおやすまグッナイ!>w<ノシ



++++++++++
この記事のURL | CBジャンプ講座 | CM(4) | ▲ top
<<「MOON LIGHT」初心者編? | メイン | 「MIDNIGHT HIGH」初心者編>>
コメント
--
昨日ミッドで460M飛んだ時の映像を撮ったので、
俺のblogに載せたから見てみな^^
http://blogs.yahoo.co.jp/kare_man1
俺のブリーフケースのリンク貼ってあるから、
そこから保存して見てね^^
(この前より、いい感じに撮れてるよ)
じゃーまたなっ!
2007/05/17 12:42  | URL | カレーマン #-[ 編集] |  ▲ top

->神様-
わー眩しい!!神様!!
動画乗っけたんやね~まさに神業見に行きやす´▽`*ノ

勉強になるぞ~♪
2007/05/17 19:54  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
兄がカッコイイなら、弟もカッコイイのかな・・・b
うわお、また勉強になったorz
でも、ジャンプ台の前で電源切れたときは本当に画面殴りました^^b
2007/05/17 23:31  | URL | ご想像にお任せします #-[ 編集] |  ▲ top

->D-
いぁ、それはないんだな~w
だって似てねーもん!b

∑ ̄□ ̄!!
そりゃ殴りたくもなるわ…><
2007/05/18 02:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
