スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタ帳
- 2007/05/15(Tue) -
++++++++++



ぁい、それはそうと雨すげーよマジで!!
意味ワカラン!!爆笑した!!(笑)
えーと、前の日記にちょっと書いたけど、
がらやんが送ってくれたSSの中からちょっとずつ貼っていきやすw

見ててなつかしー!っての結構あったよ。
俺に羽生えてるやつとかね…(レベル20台だった!!w)

まずは、最早昔話!?以前のグラフィック!↓
070515gara01.jpg
………(絶句)
いや、もう言葉もないよね、うん。
俺もギリギリ前のグラの時に登録したのだが、
あんまりやりこむ前にグラ変更したからそこまで困らなかった。
クリスタルトリックの動作は前の方が良かったな~くらいかな。
もちろん変わった当初は違和感バリバリっしたけどね!
今では慣れてしまった。
…こんな風に書いてるけど、
当時の気持ちもこのブログに書いてある筈w



次は俺が未だに買えばよかったと後悔してるサンタ衣装!↓
070515gara02.jpg


テ ラ ウ ラ ヤ マ シ ス !
めっちゃ赤いやん!!
これで俺のレッドゴーグル(PCで見てる人は←のアイコン参照)
付けたらカンペキじゃん!!赤い王国の人じゃん!!チッキショー!w
ちなみに俺は中途半端に靴だけ持ってますb
上着はともかく、ズボンが真っ赤なのはショップにないので
コレを履いてるひとを見ると本気でうらやましいわけだYO!
あの時はまさかココまで長いことCBをやってると思わなかったしな~
「無期限衣装」がどんなに素晴らしいか解ってなかったんさww
あ~~~いいな~本当にいいな~~~~(笑)



最後に、夜中にメール開いてうっかりウケたSSw↓
070515gara03.jpg
ちょwwwwwwwwアリエナスw死んだwwww



てゆーかがらやんの溜めたSSを使ったら
ジャンプの攻略書けちゃいそうですよ…b
やればいいのに~♪

とか言ってたら晴れてきた!!
今日は降ったり止んだり…空忙しいな。休め!



++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
<<「MIDNIGHT HIGH」初心者編 | メイン | イガイガ>>
コメント
--
こっちは快晴ですよ~
そっちの空はもう休んでるんでしょうか?

そう言えば昨日PCの調子が悪かったのか、ペタセルハルさんの髪だけが表示されてなくて、ハ○゙になっちゃってました(ぇ)
2007/05/15 16:36  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

-はっはっはっ-
え~前にも言ったと思うけどHP・ブログ共に興味なし
っていうか、めんどくさいっ!!

という訳だから、攻略はハルやんにおまかせするね~
情報はちゃんとあげたことだしね。|電柱|ー ̄)ニヤリ

トップランカーの神様鬼変態・・・・からも
いろいろ教えてもらってるみたいだし、
もう楽勝やん^^

がんばってジャンプ人口・・・・
もとい、CB人口増やしてね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007/05/15 19:04  | URL | がらんど~ #-[ 編集] |  ▲ top

->るき-
こっちの空も夕方くらいから落ち着いて晴れて来たさ!
雨の後の青空はたまらんね。



あはは!そんなんしょっちゅうだよ!
髪だけないのも嫌だけど、全裸のときとかバロスwww
2007/05/15 20:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->がらやん-
えー俺も攻略書ける程じゃないYO!
基本的なことだったら書けそうだけど><
鳥になりた(略)w


とりあえず一言発する前に逃げられないように
ジャンプ用サブでも作らなきゃだな!b
2007/05/15 20:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
