- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イガイガ
- 2007/05/14(Mon) -
20070514033151


とゆーわけで
知ってる人は知ってると思うが
典型的にストレスが胃に来る人なオイラは
むっちゃ胃痛と戦いながらCB行ってきました(ただの馬鹿)

やー、やっぱストレス発散にはもってこいですなb
本日の苛々や鬱憤を統べて吐き出した感じ(笑)
また明日から頑張れますよ!

あーたんレース付き合ってくれてあざぁした♪
楽しかった!!
やっぱレースもたまにはいいねぃ。
ジャンパーなのは否めないけど…w

お蔭様で本日の愚痴は吐かないで済みそうだ。
夕日が綺麗だった。明日も頑張ろう。
起きたら胃痛も治ってますようにb

この記事のURL | ケータイから | CM(9) | ▲ top
<<ネタ帳 | メイン | 好意に感謝~♪>>
コメント
--
いえいえこちらこそ^^
変な事まで聞いてしまって…orz
胃。治ってるといいね。

うちは昨日から耳の聞こえがおかしいので
明日病院へ…(笑)
2007/05/14 09:17  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
変なことってゆーとあやしーからやめい(笑)
別に変やないしwww



耳平気だった?
2007/05/14 20:14  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ただいもb
本間や(笑)
怪しまれるからやめましょう(笑)

右耳が聞こえんくて1オクターブ?くらい下がって聞こえるんよb
だから音楽聞いたらちょー音痴に聞こえる(笑)
2007/05/14 22:15  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-初カキコ-
あれっ???

昨日撮ったSSはのっけてないの???
せっかくネタを提供してあげたのに・・・orz

今日またSS送っといたから使えそうやったら
つかってね~^^
2007/05/14 23:29  | URL | がらんど~ #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σなんやそれ!そんな症状初めて聞いたなあ。
何だったん?中耳炎??
2007/05/15 03:34  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->がらやん-
うはwいらっさーい!!コメ㌧♪

最近CB日記になりつつあるが、
CBのことだけ書いてる訳じゃ無いんだなあ^^
ネタSSは新記録とかじゃなければ遅れるけどちゃんと載せるから
また見に来てくだせぃな♪
送ってくれたSSみたよー!ありがとう!!
昨日撮ったやつよりわかりやすいかも^^
今日明日辺りに使わせていただきやす!
2007/05/15 03:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
病院行ってきたb
中耳炎ではなかったよorz
原因がわからない(つд`)
2007/05/15 20:11  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
なんてタイムリーなんだ…!汗

おかえりー!
原因解らないんかあ;なんか嫌やね。
音楽が楽しめないなんて苦しい!すぐ治るって?
2007/05/15 20:16  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
タイムリーすぎる…!

ただいまー!
聴力も計ったんやけどちょっと落ちてただけで特に異常はなしで;
歌声が音痴に聞こえるとか音楽大好きなうちにはかなり苦痛やねorz
2007/05/15 20:51  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
