- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拝み奉ればいいYO!
- 2007/05/09(Wed) -
++++++++++



某カレーの神様、この度は
クリスタルボーダージャンプ競技ランキング1位君臨、
誠におめでとうございます。

ってわけで………



祝杯じゃぁ~´▽`*ノカンパーイ



神様から「SS貼っていいよ~」と許可をもらったので掲載。
一応名前伏せてるけど、別に伏せなくて良ければ言ってくだパイw

いただきもの↓
070509jumpbJ.jpg
※この青い看板は435M地点らしく、
実質440M以上の勢いがないとコレにはぶつかりませんw
さすが鬼へんた…じゃなかった神様~´▽`*ノ

テンパって自分で撮ったもの↓
070509jump460.jpg
※神様が460Mお飛びになられたときの記録SSw
でももう自己最高を塗り替えておいでですYO!!
俺からしたら遠すぎてポカーン(゚д゚ )ですな~
このとき俺がしっかり落下してるのもちょっとおもしろいww
差が…遠いよ神様~~~~!!

とりあえずの自己最高↓
070509jump427.jpg
※はい、一人部屋ですねw
自分の中で8人部屋の最高記録は422だった気がしやす。
まったく同じ軌道でも飛距離の差が出るのが…このポンコツめ!!www

ゲフー。
まあそんなこんな元気にジャンプしておりますw
SS提供Gやん、神様ありぁ~~~っした´▽`*ノ
今日は飲みながら飛ぼうZE!!w

では学校いってきまーす>w<ノシシシ



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(6) | ▲ top
<<我ながら赤い | メイン | すたいりっしゅ>>
コメント
--
おお!
おめでとうb
ってこれは、カレーさんに言うべきでは・・・
まぁ、また今度b
てか、すごさね~
さすが・・・b
2007/05/10 20:05  | URL | ご想像にお任せします #-[ 編集] |  ▲ top

->某D-
そうやね!!w
是非とも某カレーkに言って上げて下さい!!
2007/05/10 20:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
スゴイな~(・∀・)
せいぜい370Mが限界・°・(ノД`)・°・

やはり俺にはレースしかないのか…
2007/05/10 20:45  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
俺もジャンプ始めたのはLv20半ばくらいだったけど、
350しか飛べなかったよ!
コツがあるのです。

逆に言えば俺はレースカスだからね~ゴミだゴミ!w
ジャンプは某カレー氏に続いて頑張ります´▽`*b
心の師匠復帰切実祈願!;w;
2007/05/10 20:57  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
鬼ヘンタ・・・は、やめて・・・><
2007/05/11 12:40  | URL | カレーマン #-[ 編集] |  ▲ top

->かれーきゅん-
大丈夫!俺のが変態だ!!(ぁw
2007/05/11 13:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
