- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしようもない
- 2007/05/06(Sun) -
070506best.jpg

++++++++++



↑アレを変えない限り俺の最高記録はこれ以上行かないらしいZO☆
ってことで増築せななー=w=…と思いつつ
プレイできるようになってから特に考えてなかったアレを変えようと。

かなり前の日記に書いたように、
スペックが低いため人数が多い部屋だと飛距離が落ちる。
(ストレートで検証済み><)
画像のは3人なので26出たけど、
8人の部屋では一回も出てないことからこれは間違いないなぁ。

でも今更?って気はするw
もういつ引退するかもわからないし。。。
微妙だ。

07050410m.jpg

↑ワロスwww

おやすみなさーい>w<ノシ



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(10) | ▲ top
<<必要なのは神じゃない | メイン | 罪の林檎>>
コメント
--
おやすみー!

って…引退Σ?!
2007/05/07 01:01  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おやすみー^^
2007/05/07 01:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うぇー…;w;
2007/05/07 01:18  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
一言見落としてたw


今すぐは引退しないけど、解らないなー。
とりまえず、サブ君の方でレース頑張ってみて
それから考えますYO!
ちなみに@ゲはGクレが潰れるまで付き合えそうだから
(↑俺が退会する前に潰れそうだからw)
退会しないんで、CBやめたらアトゲではなしましょー^^
2007/05/07 01:22  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりした(笑)

そっかそっか(つд`)
大変やなぁ…。
あぁ、でも寂しいな。
ハルさんがCB辞めたらうち毎日@ゲ入り浸ろーっと(笑)
2007/05/07 01:51  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
えっ大変!?何が?(笑)

あはw赤髪ジャンパーを今のうちに見納めしときなw
多分今赤髪なのって俺くらいじゃないかと。見ないしb

またルームの改造でもして待ってますよ^^
2007/05/07 07:15  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
拝みまくるぜ(笑)…誰やねんっていう(笑)

毎日ハルさんの部屋の中徘徊するからねw
おにごっこしよw(笑)
2007/05/07 11:51  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
鬼ごっこナツカシスw
チャルムが開いたばかりのときよくやってたww
2007/05/08 00:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
今日もINするの遅いのかな?
INしたら一緒に飛ぼうなっ!
では、またね~^^
2007/05/08 16:24  | URL | カレーマン #-[ 編集] |  ▲ top

->かれーk-
∑ ̄□ ̄!!いらっしゃいw
コメありり~>w<b

また休憩を挟んでサタンに会いに行きますwww
2007/05/08 20:18  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
