- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たぱすたぱすた
- 2007/05/04(Fri) -
20070504003031


そういえば日曜日試験だった…!
今日教授に言われるまで忘れてた、ぜ\(^o^)/オワタ
でも意外と余裕ぶちかましてます。無謀さなら負けない…☆

帰宅して復習しながら腹減ったなあーと思ってた次の瞬間!
ぐらぐら煮えたぎる熱湯にパスタをぶち込む俺が居ました。
がちがちに凝り固まった殻を破ってアルデンテにしてやるぜ!
つーか俺一週間に何回パスタ食ってンの?
これが恋?

味は、うまいかまずいかで言うと限りなく普通。
まずくはないけどうまくもない、を極めた男。
恋で思い出したけど麻布で食ったパスタが忘れられないんだが
六本木は良く行くのに麻布まで足が伸びない罠。
超近いっていうか同じ土地みたいなもんなのにw
次Tんち行くときぜってー行こう。決意!

そういや最近銀座行ってないなあ。
試験終わったら行ってみますかね。いい個展やってるといいな!

この記事のURL | ケータイから | CM(25) | ▲ top
<<ワオ! | メイン | フォルテシモ>>
コメント
--
うちも昨日パスタ食べたーw

銀座とか麻布とか六本木とか行ってみたいーb
2007/05/04 00:40  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺も行ってみたいな(・∀・)
県外に出ることすらあんまりないしな~

早く大学生になって多少なりとも自由をゲットしたい><
2007/05/04 01:18  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

-パスタ~♪-
パスタ大好きでっすw
東京では食べた事ないけど、
藤沢に美味しい所があるのですよ~><b
麺の種類もソースの種類も豊富で
選ぶのに時間がかかっちゃいますw

試験頑張ってくださいねw
って、何の学校なんだろう・・・。
今更ですみません><。
2007/05/04 01:45  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ナカーマb


金と時間と少しの警戒心を持って来ればいい!
2007/05/04 06:03  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
金と(略)
そっか!中高が地元だとそういうこともありえるんだな…。
俺は逆に中高時代チャリ通とかに憧れてたw
2007/05/04 06:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
藤沢かあ~♪
今度教えて!行くからw


学校は大学だよ~´▽`b哲学とか心理とかやってまする。
2007/05/04 06:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-もっちろんw-
いつでも教えちゃいますよ><b

哲学とか心理ですか~w
一応心理の専門学校行ってますたw
寝てた思い出しか・・・ナイw
ちゃんとやっておけば良かったなぁと
今更後悔していたりしますw
2007/05/04 09:04  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
やた~♪ちなみにアルコール類置いてるとこ?


Σまじでか!卒業生?先輩じゃないっすか~!!
学費稼ぎながら通うと危機感があっていいよ!(笑)
寝ちゃうと勿体ない心理が働く…w
抵抗虚しく睡魔に強制連行されるときもあるけどね(笑)
2007/05/04 10:44  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
けけけ…警戒心?Σ
2007/05/04 13:14  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
学校逝ってる事を始めて知りました・・・
(*゚∀゚)';`。、"グハッ
パスタは生パスタがお勧めだぜ!
2007/05/04 17:44  | URL | ご想像にお任せします #-[ 編集] |  ▲ top

->ガッチャマン-
思い当たる人が多すぎるので、
勝手にガッチャマンと呼ぶことにしました。
よろしくなガッチャマン!b

そそ、今年の四月からまた学生っすよーw
働きながら通ってまっする。
死ぬほど大変だけど楽しいYO!!
2007/05/04 18:45  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ぅちも六本木ゎ良く行くけど麻布ゎあんまり行かないなぁ~(_ _;)
麻布ゎお祭りの時しか行かないしw
六本木ゎ展望台毎年5、6回行ってるw
軽く飽きてきたぁ(^^;)

試験お疲れさま!!
また@ゲにきたらmm頂戴ね!!
これからも頑張ってね~(^^9)
陰ながら応援してる妹でしたぁv-238
2007/05/04 20:52  | URL | KANNA #MKt5QxqE[ 編集] |  ▲ top

--
私もパスタ大好きですw
でも最近は食べてないorz
うん、なんかむしょーに食べたくなってきた(笑)


友達との卒業旅行で東京の方に行ったけど、六本木には行けなかったですね~;
お金と時間がなかったw
銀座で個展とかしてるんですね!行ってみたいかもw

下でコメント出来なかったのでここで…^^;
私も見ましたよ、クマンバチ。4センチくらいの;
ハルさんが見たのより小さいけど、あれはあれで怖かったです(;´Д`)


テスト頑張ってくださいね>w<
2007/05/04 22:43  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

-書いちゃおうw-
オススメパスタ屋さんです~w
「Jパスタ」
お店のHPがないのですが、検索すると
口コミ情報とか出てきますw
6種の麺が選べてソースはかなり大量w
選ぶだけでも楽しいですよ~w

「アルプリモ」
本店は厚木なのかな?w
ここはパスタも美味しいけどお豆腐のサラダが
ヤバイですw
http://www.cityfujisawa.ne.jp/%7Eshouten/shop/mf72/mf72.html

お酒は飲めないのであるか分からないです~><。
ごめんなさい(汗)。
と、もう既にご存じだったらごめんなさい(汗)。

学校は一応卒業しましたw
自分で学費支払ってたら危機感ありそうw
私は・・・思いっきり親のスネ囓ってたので
気楽なものでした(汗)。
もう一回心理学の勉強したいなぁ
と最近思ったりしていますw
心理テストの一つで凄く勉強したいのが
あるんですよ~w
2007/05/04 23:43  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->かんな-
コメありーっ!!
十番のお祭りは有名だもんな^^b
俺も毎年行くよー、夏だけだけどw

六本木も最近変わってきたし、
展望台ばっかり行かなくても色々あるぜw

し、しけんはこれからDEATH…orz
まぁ適当に頑張るさ!b
@ゲはとりあえず試験終わったらINするかも!
また話そうな^^
2007/05/04 23:59  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->流季-
たまに食べたいと思うと無性に食いたくなるよなw
六本木で遊ぶとなると結構金使うからね~><
銀座は小さい会場から大きな会場まであるから、
有名な人から無名の人まで色んな作品を見れるよ。
機会があれば是非!

てすとがんばりまー><ノ
2007/05/05 00:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
キャッホウ!ありがとう~~~♪
両方とも知らないお店っした^^b
つかHPある方見たけど、駅ちかっ!!
これは気軽に食いに行けそうだな><*
藤沢方面に行くときの楽しみが増えたよあざーす!!

俺も専門時代は親の金で行ってたから遊びまくったww
結構そんなものかもしれんね><
社会人やってみないと「勉強しておけばよかった!」と心から思うのは難しいのかなw
心理テストとか精神鑑定テストみたいなのって
ものすごい数があるけど…どんなのだろう?
まーそのへんは俺もお勉強中だから詳しくないけどw
心理テストは行うのは案外簡単でも、
でも判定が難しいのが多いんだってね。
名前が解れば検索である程度調べられるかも?><ノ
2007/05/05 00:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ぅちも麻布のお祭りゎ夏いくよ(^^9)
やっぱりお祭りゎ夏だよねw

今度ゆっくり六本木いってみよう(_ _;)

試験ゎまじめにやらないとね(^^)b
でゎHAL兄が試験終わるの待ってますw
じゃぁまたいつかぁww

またコメするねっ(_ _) 
おやすみっ(^^)
2007/05/05 01:05  | URL | KANNA #MKt5QxqE[ 編集] |  ▲ top

-良かったw-
どっちもオススメなので
藤沢方面にお越しの際はぜひ~♪
って最近私も行ってないので、行きたくなりましたw

私が興味あるのは「バウムテスト」ですw
授業でもちょっと囓ったけど、
本格的に知りたいなーと思ってw
ネットで調べてもあまり載ってないみたいなので
本を買おうか悩んでる所ですw

心理テストの判定は確かに難しいの多いですねw
微妙なもの多いですからね~w
知能テストみたいにはっきりしてると
わかりやすくていいんですけどねw
ロールシャッハとかのレポートの時は
かなり苦労したのを覚えてますよw
知能テストは・・・自分の結果に虚しくなりましたw
2007/05/05 09:33  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->KANNA-
だね!!夏といえば祭りだね!!
今年も楽しみだぁ♪

試験おわったよーつかれたー
コメントありりーっしたb
2007/05/05 18:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
バウムテストって木とか描くやつだったっけ…?
やべ、曖昧だwwwテキスト読まねば><

そー!まさにそう!!
知能テストは数字で出すだけだしな;
ロールシャッハのレポートとか考えたくない…www
でも心理学のテストももうすぐなんだよね;;
がんばりまー><b
2007/05/05 18:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-そです♪-
バウムは木を描くテストですw
私はあれで・・・昔のトラウマばれましたw
何気なく描いた木で心理状態が分かるなんて
面白いと思いませんか?w
病院で実習をした時に、専門書があって、
子どもたちの描いた木の絵と、
子どもの症例と、絵の解説が載っていたのですが
奥の深さと細かく出てくる結果に衝撃を受けて
実習中なのも忘れて夢中で読んだのを覚えていますw

ロールシャッハは後輩の試験を行い
レポートを作成したのですが、
解釈にエライ時間かかりました・・・(汗)。
自分が試験を受けた時も苦労しましたけどw
インクのシミはシミにしか見えない!!とw
ファイトですよ~><b
2007/05/05 20:28  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
∑おお、合ってたwよかったww
自分の心理をああいうテストで紐解かれるとぎくっとするよな^^;

インクのシミはインクのシミにしか見えないってワロタw
でもそういう答えのひとも普通にいそうだよね・w・?
2007/05/06 19:57  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
銀座って個展やってんだ!!
すげえなあw!!
行きてえww

しかしパスタww
俺もアルデンテ食いたい。。。
なんかさ、電子レンジでパスタ作れる
便利な調理器具ってあるんだろ?
あれやってみたい^^
2007/05/07 11:47  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
俺は写真の個展しか行った事無いけども><
他にもやってそうだよな^^

なにぃ∑ ̄□ ̄!?
そんな便利なものがあるのかww
ちょっと調べてみよ~♪
2007/05/08 00:32  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
