- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャンパーがレース来んな!
- 2007/05/02(Wed) -
070501jump01.jpg
++++++++++



∑ ̄□ ̄!!
たまには気分転換に走らせてくれww

まー確かに遅いから
恐くてエキスパとか行けないチキンだけどな!!笑
しかも本気とかで走ると超疲れるからまったり走りたい派…
(↑なんでレーシングしてんの?とかは言わないで…w)
日常の気分転換にゲーム来て疲れるのとか嫌じゃーん

愚痴ってすまんw
こういうこと言う人は一部の人っすよ!!
みんな基本いい人だよね~♪

俺が最初ジャンプに本腰入れようとしたのは
某kさんの「あたしジャンパーなんだ♪」発言だった気がする。

そして別にDやってないのに撮れちゃったYO…↓
070501jump02.jpg

わぁ・・・w



今日はこれから病院行ってきます。

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(12) | ▲ top
<<フォルテシモ | メイン | れぃたぁ>>
コメント
--
なんかヒデエコツいわれとる・・
なんかちょとムカ。

俺夜勤明けでまったり。
これからチョイ寝てまた夜起きるべ。
また会えたらいいな。

おやすみよしー。
2007/05/02 14:03  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
無駄にレベルだけ高いから、
よく突っかかられるんだよねw
主にベテランのサブに…orz
そんなに挑発したいならメインで来いよ!って思うw
サブで言ってるところが陰湿><

zainは今から寝るのか~♪
暖かいしきもちよさそー!
よく寝てくれぃbb

ちと今日から来週にかけてIN時間めっさ減るけど;
INできる時間自体はちょい早くなるから会えそう^^
語ろうぜぃb
2007/05/02 14:50  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うぇー…
ナニサマダ!!
レベル高いからってそんな目で見ないで頂きたいね…
うちはね、入ってきた時はよろー
っとか言っときながらうちが負けたらおつーwって…
なぁに喜んでんだよこのやろおぉーヽ(*`Д´)ノオラオラ

ってな。何かと大変だ。

病院気をつけて、いってらっしゃい。
2007/05/02 15:54  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
多分メインが俺よりレベル高いんだろーから、
たいしたことねーなって言いたいんだろうw
ジャンプのランカーはレース殆どやらないでレベル上がってるし
普通に考えて実力差あって当たり前だと思うのだが(笑)
最近毎回レース行くたびになんか言われたりするから
もうHALではレース行かないかもね。気持ちが萎える。
エキスパで山篭もりはするけどw
新しくレース用のサブ作ったら教えるねーb

そういやあーたんのサブ計画はどうなったん?(笑)
2007/05/02 16:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ…。笑
確かに行くたびに言われてたらさすがに萎えるな。
そっかぁ…。
んむ、なんかこんなんじゃなかったのにーって思うね。

うん、サブ作ったら教えてねーw

うちのサブ?
名前考え中なんよねー(笑)
2007/05/02 16:20  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
皆で楽しく滑れりゃよくね?って呆れた;
うん、中身は一緒かも知れないけど、
毎回別のHNの人で疑心暗鬼に…(笑)
あの人かな?って考えちゃう自分もムカつく!!w
初心者のときとか嫌な思い出無いんだけどなあ?
サブ使ってる人とか最後にメイン出ししてくれてたし。

名前考え中かw
俺もどーしよっかなー
2007/05/02 16:37  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
こむばんは!
レベルが高いとか言われたら仕様ミスって言えばいいんだよ!
PCがやばい状況なので復帰したら雪を白く染めてやるぜ・・・
2007/05/02 17:57  | URL | 某D #-[ 編集] |  ▲ top

->D-
ビビられたらハッタリだからって言ってるけど(事実だし)、
挑発してくるやつには何を言っても駄目だと思ったw
なんかその場の空気が悪くなるのが申し訳なくて逃げるよ(笑)
タイマンならまだしも、他ユーザーが居るのにタイトルの発言とか
エー!Σ≡Δ≡ ってなるさねwww


PCがヤバイ状況て?またウィルス??
2007/05/02 18:22  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うわー…
そういうこと言う人いるんですね。。。
私もムカッときました!
そうやって空気を悪くする発言って、他のユーザーさんにも迷惑がかかるのにー…

そういえば、ハルさん。
クイズのアイテムに「クラシカルナース帽」「クラシカルナース服」「クラシカルナースブーツ」っていうのが追加されてましたよ>w<
…もう知ってたりしますか?w
2007/05/02 20:03  | URL | 流季 #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

-うわ・・・-
そんな事言う人いるんですか・・・。
あ、そう言えばサークル仲間さんも
似たような事言われたって言ってましたね・・・。
ゲームはみんなで楽しむためにあるのに
なんでそんな心ない事を言うのか・・・
理解出来ません><。

病院・・・お体の具合が良くないのでしょうか?><。
お大事になさって下さいね。
2007/05/03 01:01  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->流季-
そそ、普通に楽しんでる人が殆どなのに;


Σ ̄□ ̄!なんと!!
クイズで出してきたかアトゲめ…w
2007/05/03 06:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
まさにそこだね!
何しにオンラインやりに来てるのかと…w
遊びに来てるんやろー?ってなる。


ああ!病院は
大分前に痛めた足のリハビリに通ってるだけさあ~
心配無用DA!
2007/05/03 06:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
