- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼装備!
- 2007/04/28(Sat) -
++++++++++

いやは!GW初日はどう過ごしやしたかー?
俺はちょっと家族会議してきましたwww
兄貴の彼女どんな人かな~♪
早く結婚すればいいのに!
したらリアルで姉貴ができるぜヒャホー!

それはそうと、ショップで無駄に試着してみました~。
これは全部課金装備だったらこうなるよ~ってやつですな。
こんな格好した人をレースで見かけたら
「お、鬼や………!」と思いましょう!!(失礼すぎる)


これがCBのLv40装備だ!!
※プラスオプションでバッグとパープルヒューイも付けてみた。


20070428032045.jpg

20070428032119.jpg
画像はクリックで拡大。


お、鬼や…!!

はいっ、そして昨日の最低記録↓
070427jump.jpg

90M以下を出すのは難しいんだぞ!www

orz

今日もこれから飛ぶぜ~♪

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(22) | ▲ top
<<やべぇ! | メイン | >>
コメント
--
鬼速そww
絶対勝てんw

でもジャンプ飛べない記録なら・・・
http://stat.ameba.jp/user_images/c7/0b/10020443150.jpg
2007/04/28 23:56  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゴールデンウィーク初日はバイトですね(笑)
2007/04/29 00:35  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
GW初日は映画見てきましたーb(ブログ参照
そして、うちもいとこのおにーさまがそんな感じですb

早く結婚すればいいのに・・・!(ぇ

ショップで無駄に試着よくやりますかとww
あーこの組み合わせいいなぁ・・・
って見ると・・・

(‐公‐)

ショップはお高いのがお好き?(違
ふふw
2007/04/29 02:47  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

--
12月に兄が結婚して姉貴が出来たnonnnon(いまだ“おねえさん”と呼べない…。恥ずかしい)です。

で、飛べましたか?風を感じましたか?鳥になれましたか?お星様に…(ウザいので自粛)。

久しぶりにコメ書いたのがこんなもんで申しわけ無いです。はい。以後気をつけます だ。ほっほっほ。
2007/04/29 02:57  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
スピード29%って何事!?って話ですよw
絶対に追いつけない…!(笑)

画像ケータイからだとみれなかったー><
明日PC開いたとき見る!
2007/04/29 03:46  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ん?今日バイトだったってことですか?
2007/04/29 03:47  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
映画見て来たのかー^^
blog見に行かねば!!

結婚云々は周りの方が
早くすればいいのに…´ー`*って見てることのが多いよなw


ジャンプばっかやってるから無駄にBCはあるのだが…
ショップで見てるとレベ上がるごとにものっそ高くなっててうけるw
課金アイテムはレベ上がっても値段変わらないのにねぃ。
…あれ?CBのショップの話だよね?(笑)
2007/04/29 03:57  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
おお!姉貴できたんかー!羨ましいw
恥ずかしがらずに呼んじゃえYO☆
…ん?てことは今は何て呼んでるんだ?(笑)


今日もバリバリ飛んだぜよー!
風になって鳥になって星になりました!w
でもネタ的なものは起こらなかったのが残念(笑)
いやはーコメ嬉しいっすよ!!
のんのんらしいのでオールおげー!!
2007/04/29 04:01  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そーでございます(笑)
明日は久々に休みw
2007/04/29 04:10  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-初日はw-
久しぶりに横浜まで出かけて来ましたw
かなり久しぶりに出かけたのと
人の多さに結構疲労ですw

私は5年前に姉が結婚して
義兄が出来たのですが、未だにお兄さんと
呼んだ事がないですw
というか、殆ど話した事・・・ないんですよねw

CBの鬼装備はカッコイイですね~♪
ジャンプ頑張って下さい><b
2007/04/29 07:59  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~すんません・°・(ノД`)・°・
画像サイズ小さくするの忘れてました。
HALさんは携帯で見るのが普通ですもんね~

以後気をつけます(>▽<)ノ
2007/04/29 09:19  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おー今日は休みか(笑)
ゆっくり満喫してください!
2007/04/29 12:02  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
Σ横浜!
そりゃまたエライ近くに居たんやな~♪
横浜の人波は東京人には歩きにくいらしいよ(笑)
流れが違うんだってさー

まー同居か家が近くないとなかなか義兄弟とは会わないかな?
でも新しく兄弟できるってなんか不思議じゃね?楽しみ!


かっこよくて強いとか卑怯だよ~(笑)
もはやレースはついていくのが精一杯だから
ジャンプで頑張ります!w
2007/04/29 12:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
いやいやー
更新するときはPC開いてるんやけどね><
レスはケータイで付けてるから…
時間あいちゃうのが気にならなければサイズも気にしなくていいよ~♪
2007/04/29 12:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
休みはいーな(笑)←今起きた奴(笑)

今日は買い物行ってローソン行くかなw
今日で最後の友達と言うか先輩と言うか…(笑)
まぁ、その人にプレを渡しにいくおw
2007/04/29 13:59  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-実はw-
今日も横浜にいましたw
2日連続でオフ会だったんですよw
そっか、ハルさん横浜にお住まいなんですよね♪

横浜の人波久々に体験して来ましたw
歩きづらい・・・><。
東京もだけど、横浜も大変です。
普段、人がいない場所で生活している
田舎モノには辛いですよ~><。
東京の人から見ても歩きづらいのですかw
横浜の人が東京行ったらどうなんでしょうねw

そうですねー、一緒に住まないと
なかなか会う機会もないですよねw
でも、新しい兄弟が出来るのは
面白いですねw
ちなみに義理の弟も2人いますw
片方は年上だけど(笑)。
こっちの弟ズの方が会う機会は多いですw

ジャンプ頑張って下さいね~w
2007/04/29 19:37  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いてらー
プレゼント喜んでもらえたかい?
2007/04/29 19:53  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
おお!二日連続横浜でオフ!?うける!(笑)
俺(横浜の人)が東京に居ても特に何も思わないなー。
場所によるとは思うがw
六本木とか麻布は歩きやすいよね。銀座も。
渋谷と原宿はなんか…バイト思い出して嫌だw(個人的だな)

Σそっか!
弟が年上ってこともありえるんだな!
俺と兄貴はかなり歳が離れてるから姉貴が年下ってことは無いけどw
なんか不思議~♪
2007/04/29 19:59  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです^^

GW初日は部屋の掃除→途中力尽きる。でしたorz
こ、今度こそは;…っ!


お姉さんいいですよねー♪私も兄がいるだけなので、お姉さんに憧れます^^
従姉妹にならいるけど、兄のお嫁さんとしてのお姉さんは、また違うかもしれませんし…

CBについてはよくわかりませんけど、レベル40ってスゴいですねww
もしハルさんが鬼なら、赤鬼ってとこですか??(失礼)(ごめんなさい;)


ジャンプ頑張ってくださいね^^
2007/04/29 20:30  | URL | 流季 #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

--
泣きながら喜んでた(笑)
2007/04/29 22:18  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->流季-
おお、ついに公開コメントになったww

40ってすごいよね…
もう少しで俺も鬼になれますww
でもフルで40装備にしちゃうと
見ての通りオレンジなんだよね。
だから今までどおりかもしれん。
赤いままっすよ~♪

2007/04/30 02:41  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
よかったねぃ^^
2007/04/30 02:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
