- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/04/27(Fri) -
070427ZH.jpg

++++++++++

↑ 左:zain. 右:+HAL+

zainとばったりタウンで会ったので
ユニゾンな格好をしてみやしたw
しっかし、今日キャンペーンの内容とか読んだけど
俺、クイズ中3まで上げなきゃ駄目じゃね?

だからなんでクイズの限定モノは赤いんだYOOOOOO!!!

が、がんがってみますw時間の許す限りー!
クイズだと、意外かもしれんが計算が一番得意。
次点マスメディア、その次が雑学・常識かな?
学問とかは無理ですね!b

本日の最低記録↓
070427jump40.jpg

ひどすぎる…wwwwww
アクアはストレートだと300前後が普通ですよb
落下でも100M前後ですよ…!
ちなみに俺はアクアでDをやって6Mだか7Mだかってのを
叩き出したことがありますb
なんであれSS撮っとかなかったんだろう…w

ではおやすみなさー>w<ノシ

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(8) | ▲ top
<<鬼装備! | メイン | ららら~>>
コメント
--
おやすみなさーいw
2007/04/27 03:16  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉw-
フタゴちゃんだ~♪
カッコイイですね><b

ロイヤル頑張って下さいね~w
私は計算・・・苦手です><。
電卓持っても間違える事があるのは内緒w
私もアイテムゲットのために頑張らないと~w

おやすみなさーい♪って今は
おはようございますwですねw
今日もよい1日でありますように。
2007/04/27 08:57  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おはよー(違)
2007/04/27 20:54  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
ただいまーw

ユニゾンは全く同じアイテムをわざわざ揃えてくれたヤツもいるよ!
LFっちとじゃきと四人で会ってみたい(笑)

電卓!
クイズの計算は暗算の方が速い問題が多いからねー><
LFっちは今何年生?俺は小学生…ムリポw

コメントありあーす!
2007/04/27 20:58  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさーいw-
全く同じアイテムを揃えて下さった方も
いるんですか~♪凄いw
私も前はよくジャキちゃんと同じ恰好して
タウンを歩いていたんですよ~♪

4人でですか♪
楽しそうですね~><b
実現出来る日を楽しみにしてますねw

クイズは今、高2ですw
ここから先が・・・進まない(汗)。
ハルさんは小学生さんなんですね~。
頑張ってください><b
それにしても・・・マニアな問題多いですよね(汗)。
2007/04/27 23:20  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

--
クイズたまにやりますよ~
難しくて
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪です
たしかまだ小学5年生だったような・・・
2007/04/27 23:56  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
愛を感じたよ!!爆笑
LFっちとじゃきの話は聞いたことあったけど、
実際見たことはないから見てみたい♪
いつか実現させましょーw

クイズはマニアックもいいとこだねー><
スポーツとか勘以外で正解できねー(笑)
2007/04/28 03:35  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
おお!同レベ!
俺もまだ六年生だよ(笑)

学問はたまに現役のが強いだろ!っての出るから
ケインも強そう!計算も(笑)
今度助け合いながらやろーぜぃb
2007/04/28 03:37  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
