スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ららら~
- 2007/04/26(Thu) -
070424jumpF.jpg

++++++++++

↑ドキッ☆ファジーだらけのジャンプ大会(…)のときの完走シーンw
奥にも一匹小さくファジーがいるんだが…。
とりあえずこっちを向いてるファジーが俺w
後ろのファジーくんは上から降って来たYO!まじでww
飛んだあとぼんやりしてたら「ドスン!」と。。。
あーおもろかった。あの瞬間を動画に撮りたかったわぁ。

んで!
火曜日のメンテでアクアタイムアタックのペットがきましたねー
ノーマルモードで完走したときのタイム上位100名がもらえる、
ということでランキングにタイムと名前が出てたのだが…
皆が口々にタイム違くね?;と。
合ってるじゃーんっていう人にまだ会えてないんすけどもwww
しかも一分10秒台出したやつがランキング入ってないとか∑ ̄□ ̄!
そんな噂のあいつ(誰)↓
070424pet.jpg
プラチナデビルk、特殊能力なしって書いてあるけど
装着すると全能力が+1になるYO!b
ボードに変身したとき白くなると思ってたけど、
前のRCキャンペのボードと同じ色ですな。
赤紫っぽいから赤族は満足ですが!!w

待機してるときパタパタしてんのは可愛いかなー。
ま、+1くらいだと、アクセサリーですね><

追記は最近多発してるバグと変な完走画面シリーズw↓



070424Lv36.jpg
部屋とか、レース中にバグッたりするとよくなるあれですな。
経験地が3ケタ…www本来なら6桁です。
でもこれはまだいいほうかも?w

サブのとき↓
070424Lv12.jpg

0キタ――――!!!b
レベル12なのに経験地ゼロてアリエナスw
ちなみにサブはメインがバグってINできないときとかに使うYO!
でも喋り方変えたりしないからすぐわかると思うw
というか知り合いに会ったらすぐ言ってしまう…騙すの無理!!

最後に変な完走シーン↓両方とも「完走してる状態」ですな。
070424end2.jpg

070424end.jpg


2枚目…確実に死んだwwwwwwナームー=w=
さてこれからガッコーっす!いてきま!!

++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
<< | メイン | 春雨>>
コメント
-ドキーーッ-
ファジーだらけの水泳大会!(違
なんだかゲームじゃないみたいに
可愛いスクショですね~w

バグ多いんですねぇ・・・(汗)。
バグと分かっていても経験値0って
ちょっと寂しいですね・・・><。

私もまたそのうちまたやろうかなぁ・・・w
パソも腕もしょぼしょぼだけどwと
ふと思ったりしましたw

学校行ってらっしゃいませ~w
ってもうお帰りなさいかな?w
2007/04/26 22:41  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
∑水泳大会!wwww
そそ、完走したあとトーヤはバク宙するけど、
ファジーはダンス?みたいのするんよ~
可愛いでww

経験値0現象はルームに入りなおすと直るから、
まぁネタ的に見れるバグだしいいんだけどねー;
唐突に落ちたりするのはいただけないかな><

おおおLFっち復帰!?
復帰した暁には是非ジャンプも!!楽しいよb
俺も性能が「推奨スペック」に満たないのにプレイしてるからww
大丈夫~♪

もう帰ってきやした!ただま~>w<ノ
2007/04/26 23:24  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
Σ(゚ロ゚;)まじでw
能力アップするのかw
特殊能力なしって書いてあったんでいささかがっかりしてたんだけどそれならばっちりおっけ~~いb

早速滑ってみますb
2007/04/27 00:29  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
そーなんすよ!
俺も、特殊能力ないのか~って思ってたから
気付いたときちょっとウカレたw
トーヤでもリディアでも使えるってのもいいねー
2007/04/27 03:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
