- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ただいま!」
- 2007/04/23(Mon) -
070423CBtoya01.jpg

++++++++++

CB起動できるようになりました…!
あー、長かった…丸一ヶ月でしたなw
直接的な原因は解らなかったんだけど、
他のサイトの動画も見れないことから
ユーチューブの動画を見る時便利なソフトとか
微妙にそれ関係なくね?みたいなのをDWしたら
何故か起動できるようになりましたww
とにかくやったよ俺…!おめでとう俺!!b

そんなこんなで早速プレイ。
上の画像はおなじみミルキーウェイ。
んで俺がいない間にあえての追加をしやがったジャンプコース↓
070423CBtoya02.jpg

…え、一緒?w

でもミルキーより心なしか景色が綺麗なような…↓
070423CBtoya03.jpg


妖精飛んでたけど…wwww

で!

フフフ、そして。

やりました、やりましたともw
やらないわけないじゃないすかwwww↓

++++++++++


はい、ネタ!

070423CBf602.jpg


070423CBf601.jpg


画像はクリックで拡大。

実装初日は8匹あつまったりしたらしいけども><
でも俺今日初めて動いてるファジー見たから!!w
6匹でも充分爆笑させていただきやしたwwww

とりあえずね、コース狭いYO!!
ミッドナイトハイとか!!せま!せまい!!w

でもまだファジー用のアイテムとかないんすねー
これからの追加が楽しみwww
とりあえず、復活!!b
ジャンプもレースも今めちゃくちゃヘタクソなんでwww
誰かコーチしてやって!!

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(21) | ▲ top
<<今からガッコー | メイン | 重いze!!>>
コメント
--
うちがお風呂入ってる間に復帰しやしたか!w
いやいや本間に
おめでとーヽ(*。Д゜)ノパチパチ
この日をどんなけ待ちわびた事かw
待ちくたびれてしわしわだよっ!(違
ハルさんにぐだぐだにされるのが好きです!
でもぞうさんの方がもーっと好きです(笑)
やばっテンションあがってきたよー!(笑)
今からあいのり見て
それから至急向かいます(笑)
2007/04/23 22:56  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
アヒャヒャ(・∀・)ヒャヒャヒャ
確かに狭いww
僕も今日は時間あるし、久しぶりにクリボっちゃおうかな(・∀・)

この前ファジーやってみましたが、意外といい感じな印象を受けました。
個人的には操作しやすかったです
でも狭いし前がよく見えないのが難点ですねw

あ、あと言い忘れてたんですが、ブログお引越ししました。
http://kein-alfos.seesaa.net/
ここになります。
内容は一緒なんですが、お願いしますm(_ _)m
2007/04/23 23:04  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ぐだぐだにされるって…どうゆうこと!?(爆笑)
言っておくけど俺今めっちゃ弱いよ!!
ホントにレベルがハッタリ以外の何者でもない初心者ですよ!w
もはやあーたんにはかないまへんわ!!

いやしかし待っててくれてあざーす!
とりあえず新コースを今日は練習しようかとー。
今はインしてないけど、多分十二時くらいには行くかな?
2007/04/23 23:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
ケイン今日来るん?わーい!!
ちなみに引越したのは知ってたよー!チェック済み!(笑)

ファジーまじでかい!巨体!!爆笑
前見づらいわあーでも可愛い。
コーナリングとかはともかく操作は良かったかも。
レース怖い…!いややってみるけど(笑)
久々すぎて色々試さねばー!!
2007/04/23 23:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
レースでぐだぐた゛にされるねん(笑)
何と言うか素晴らしく負けまくり(笑)


というかうちレベルあがってないから全然ダメダメですわ(笑)
じゃあ今からインしまーすw
2007/04/24 00:13  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございますw-
復活おめでとうございます~w
良かったですね~♪

うは、ファジー祭りw
滑ってる所が見たいですw
なんか・・・凄そう♪

CB・・・登録して暫くは遊んでたけど
今は・・・放置><。
私のマシンでは・・・にぶにぶで遊びづらい~><。
2007/04/24 01:25  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おつまめー!半に上がりやした。
結局レースコースは全部は走らなかったやー
砂漠とか今走ったらキャッサバできなさそう;

イメージは皆変わってなくてよかったー♪
ジャンプ仲間はえらいレベル上がってたがw
ミッドで430M台とか初めて見たよ…出るもんなんだなぁ…w
2007/04/24 03:46  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おつえだまめー!
うっかうっかw
みんなそんなに変わってはないが多少強くなったかな?(笑)
うちはレベルもさほどあがってないと言う素晴らしさ(笑)

いやー上には上がいるもんだ(´_ゝ`)
さて、寝ますかね(笑)
明日の為に少しでも背が伸びる事を夢見ながら(笑)
2007/04/24 03:52  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
コメ㌧~♪
もー、やっとこさの復帰でめちゃ嬉しかったさー!
ファジー祭は走ってるときもウケるよ!!(笑)
あっちもこっちもファジー☆

てかLFっちもCBやってたんだ!?
知らなかったー><
俺も人数多いとガビガビするよーw
2007/04/24 03:53  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
多少て。
強くなったよーに見えんのは俺の腕が鈍ってるからかなーw
レースとか自分ザコすぎてうけた(笑)
あーたんはイメージ変わってたじゃん、赤くwww
最初入って来たときたいめし君かと思ったし!

オイラは今からおべんきょーっすねー
あーたんは身長伸びなくていいよ!
ちっこいほうが可愛いのにー。
バスケのシュートはチームメイトに任せて!!(笑)
2007/04/24 03:58  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-おっはよー!-
多少とはうち限定であってみなさんかなーり上達してはりますわー。
どんどん抜かされてっちゃいます。いや、抜かされてんですよw
うはwたいめし君!
確かに似てる(笑)


うぬ。
うちはひたすら走って背の高い人にボールをシュートw爆笑
それで満足ですわ!(笑)
2007/04/24 08:58  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
はいおはよー。よく寝れました?(笑)

たいめし君元気かなーw

バスケがんがってくらはい!
2007/04/24 09:05  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おぉΣ起きてた(笑)
昨日おべんきょーお疲れやのによー起きれたなぁ?

たいめし君元気やといーなw
2007/04/24 09:27  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
いや、ただ寝てないだけだよー(笑)
よゆーよゆー


元気で、尚且つCB辞めてないといいなw
2007/04/24 10:49  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
寝てなかったんか…Σ

本間やw
一人辞めたみたいやしなぁorz
2007/04/24 20:03  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
え、一人!?
バタバタ辞めてってると思うけどww
誰のこと?
2007/04/24 20:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
掲示板とこに書いてたからさぁ?
誰か名前は忘れてしまったけども…(笑)
2007/04/24 21:40  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あーそーゆーことか。
あーたんの友達が辞めたのかとおもった。
2007/04/24 22:15  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あー言い方おかしかったかな?
また機会があったら掲示板とこ見てみて。
2007/04/24 22:28  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ぁいよー
2007/04/24 22:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ハルさん元気ないー?
2007/04/24 22:59  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
