スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
重いze!!
- 2007/04/22(Sun) -
070422room01.png

見れない人はコッチをクリック↓
070422room01.jpg
++++++++++

はい、というわけで!
ふと気が付いたけど俺今月の中旬で
@ゲ始めてから八ヶ月なんすよ!!(よし!修正!!w)

やー、ヒマなときちょっと覗いたコレが
まさかこんなに入り浸ることになるとはなwww

つーことで今までのルーム模様替え断片をば。
断片なんで全部じゃないけど、覚えてる範囲?w
交換しちゃったりあげちゃったりして
もう無い家具とかもあるので
とりあえずある範囲で再現してみたb
ちなみに↑の画像は今現在ッスね~。

そんなこんな画像がめっちゃ出てきます。
覚悟して~♪↓

++++++++++


最近の順から古い方へさかのぼってきまーすb
長い付き合いのヤツは「あー懐かしい!」と思ってくださいw
最近のフレは「こんな壁紙もあったのねー」と!!

今の一個前(桜の木販売当日~4月上旬?)↓
070422room02.jpg

訪問する人する人が
「恋愛中なの?w」と聞いてきた部屋www



時々やってる部屋↓
070422room03.jpg

今でも気が向いたらこのレイアウトにしてるカフェスタイル。
このレイアウトでチャットルームを開くと
何故か皆ガーゴイルの裏に隠れる罠…。
椅子置いてあるから座ってくれよ~orz



正月・・・?↓
070422room04.jpg

確かこんな感じだったような…!すげーうろ覚えw
左側が絶対違うなー。
基本的に真ん中はクロたん(黒猫椅子)で囲んでるね。



集会用(昼)↓
070422room05.jpg

集会用(夜)↓
070422room06.jpg

壁紙が違うだけww
(昼)のはクリスマスに@ゲから配布されたヤツですな。



すげー不評だった部屋w(第一弾プレミアムガチャ~年末)↓
070422room08.jpg

「超邪魔!!!!」と連発された部屋b
来るフレ来るフレ「しまえ!」と言ってたなぁ…´ー`



最後は一番最初の部屋です。(06'08~ハロウィンまで?)↓
070422room07.jpg

あ~~~~~懐かしい!!
コレはヤバイね!!懐かしいよ!!

ド ア が あ る 。






とまぁ、長いことやってるとこんなことになるわけですね…。
βから居るわけじゃないが、
実装(っていうの?)になってすぐ来た新参者に
みんな親切にしてくれたもんです。
昨日?とか確かβからの住人が3人集まって思い出話していたが
オイラが登録したときも今とは大分違ったな~。
だってタウンに一人も人がいないときとかあったんだよ!?
めったにパラレルにならなかったんだよ!??w
そんな感じです。
オイラも今では古参なのかなぁ…。
実装直後からの人間はイマイチ古参と言っていいのか微妙だw
多分同期はすげーいっぱいいると思う!
8月とか夏休み中だったからねぇ。

昔のタウンのSSとか撮っとけばよかったなー。
と、思うので今桜の咲いてるタウンを撮りまくってたりw
まーこれからも適度に、尚且つテキトーに
ぷらぷらやってこーと思いますb
見かけたらよろしくー>w<ノ

++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(9) | ▲ top
<<「ただいま!」 | メイン | はい!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22 20:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

-半年w-
私はちょうどアトゲ様を初めて
半年経ちました~♪
まだ半年しか経ってないのか・・・と
ずっと前からやっている気になっていますw
私もヒマつぶしに登録したのですが、
今ではなくてはならない存在になってしまいましたw

私も昔の部屋とかタウンのスクショ
撮っておけば良かったなぁ・・・。
自分の部屋がどんなだったか
全然思い出せないです(汗)
廊下・・・?><。
どのお部屋も可愛いですね♪いいな~w
2007/04/22 21:27  | URL | LF #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22 21:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
もう半年ですか~
僕はいつはじめたんだっけかな~?
もう覚えてないです・・・
ただ年越しはクリボーで過ごしておめおめ言ってた記憶があります(笑)

でもHALさんの部屋は物がいっぱいあっていいなぁ~
僕はお金を出し渋ってるので何にも入ってません・・・
リアル部屋とは正反対ですよb
今度少しは買ってみようかなと思いました(・∀・)
2007/04/22 21:42  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->非公開-
そーなんすよね~
@ゲを始めた8月から
ハロウィン仕様にする10月までは多分最初のヤツだったはず…。
@ゲ自体が7月始動とかだったから、まあ古い方っちゃ古い方だけどw

不評だった部屋は、フレが部屋に来た直後、
セルフィが表示されるとき大体何かに隠れることから
「邪魔っ!w」と言われてたwww
俺は結構BOXの間に挟まったりすんの好きだったけどな~

気づかなかったかー!!セーフww
2007/04/22 22:16  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->LFっち-
ぉお!LFっちがちょうど半年でしたか!オメー!!!

一番最初の、壁が白タイルの頃は
セルフィも顔が強気グレーだったりとかしたから
そんな頃もあったねSSとか今更欲しいw

超初期の部屋だった期間、
ぶっちゃけ三日しかなかった…!
その間に俺の部屋に来たフレとか居たかな…。
今度こっそり全部撤去してみよ~っと♪

LFっちの謎空間もステキだぞっ!!
ひっそり遊びに行こうとおもっとりますw
2007/04/22 22:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
八ヶ月の間違いっした…w
年越しの瞬間クリボーしてたん!?現役高校生…!
俺はCB始めたの2月だよ~b
サンタ衣装が消える直前に入ったはず…。
でももう一ヶ月くらいできてないからな~><;
実質二ヶ月しかCBはプレイしてなかったってことにw

部屋に関してはフレンドの親切や、
交換の際代理購入してもらって大分見れる部屋にb
@ゲも壁紙と床だけは無料配布してくれるから
雰囲気変えるのは結構頻繁にできるよねぃ

ハロウィンのカボチャが部屋に来たときはビビッたけどね…!w
またなんかオモシロ家具配布してほしいよww
2007/04/22 22:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-なつかしい・・w-
はーい^^同期でーす!!
もう8か月になるんだ・・
って事は、ハルと出会ってから8か月も経つんだ!!
うは~w時が経つのはホントに早い・・・^^;

初期の頃のハルの部屋・・・なつかし~~~!!
覚えてるよ、この部屋^^
「枕投げ」やりましたなぁ・・・=3=
そうそう、強気グレーだったねw
いつのまにか赤眼になりかっこよくなりおって!(笑

素直に何でも話せて楽しくて、みんなから慕われてて、
考え方とか色んな意味で尊敬できるハル・・・
ほんとに、自慢の弟です^^
そんなハルの姉になれてラクはうれしいよ~><

これからもよろぴくね♪

*先日βからのフレと話してて、8月から始めた人はもうβからとみなされるんだってさ・・・w
立派な古参者だってさ・・・=0=;
2007/04/23 09:50  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
姉さーん>w<ノ そういうことっすよ!!
時の流れは速いやねーマジで…。
俺まだラクとの初対面覚えてるよwww

懐かしいなぁマクラ投げ!w
強気グレーだったころを覚えてるフレは貴重だよー
∑=w=!!アワワワ良く言いすぎ!!何も出ないよ!w
こちらこそ初期の頃ラクに知り合えてたのは
なにやら運命めいたもんを感じるよ。
頼りになる姉さんッス!

∑ぇえ、俺たちももはや古参かぁ…www
確かに当時はクイズもチャルムも無くて
本当にゲームサイトって感じは薄かったしねぃ。
まーこれからも@の古株として
いいところ悪いところ煩いご意見番でいきましょーw
2007/04/23 12:58  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
