- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだか眠いんだパトラッシュ…
- 2007/04/17(Tue) -
20070417212641


しゃああああ!
レポ終わったぜゴールァ!!
まだやらんきゃいけんことあるけど
とりまひと区切りィエア!b
今日は接続切れなきゃタウンいくぞー♪
じゃ、ジャンプ読んでから…(笑)
銀魂沖田がイケメソだな!
燃えよ剣読みたくなって来たさー
土方と沖田は局長に無条件ゲロ甘でないと。
いや、銀魂にそれは求めてなかったが。(笑)
ドラマの新撰組!は見てなかったけどどーなんあれ?
沖田が藤原ってのはハマり役だなーと思ったけど…
借りて見るにしても大河なげーからな。
時間が有り余った暁には見てみようかね。

白い巨塔DVDボックスで全巻欲しいハルさんでしたー
いやあまじうれしいっ!
今日は夜更かししちゃうぞっ(笑)

この記事のURL | ケータイから | CM(12) | ▲ top
<<ある夕暮れの怪談 | メイン | 世界の終わりに幾度と無く>>
コメント
--
レポ終了おめっと~><
僕は予習多くてタウンいけそうにありません・°・(ノД`)・°・
アトゲ&クリボーしたいです・・・

んーしかし、燃えよ剣か~。知らんです(笑)
どんなんなのかな~
2007/04/17 22:14  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17 22:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
あざぁあああっす!>w<ノ
ブログ見てるけど、予習がえらい大変そうやなぁ;
復習ちゃんとやるだけじゃあかんの??
クリボーは俺もしたいです…orz

∑=w=!!燃えよ剣しらないの!?
結構有名だよー新撰組の話っすb
熱い、ぜ…!w
2007/04/17 23:26  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->04/17 22:16-
いやいやいや、
俺もこんな記事のタイトルにしてホントすみませ…!
内容にひとっこともフランダースの犬のこと書いてなくてホンットすみませ…!

あー、基本的に漫画は主人公好きなのでw
好きっすよー銀さんb
沖田は銀魂の沖田が好きっていうよりは
史実の沖田総司大好きなんすよ。
良ければ調べてみてーって、知ってるかw

立ち読みは落ち着かないから無理ー
だってなんか混んでるし!!立ち読みのひとだらけで!

ん?あんま変わってないよソレ!!
でもナース大好きに関してはよくできましたb(ちょw
2007/04/17 23:30  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
おぉーw
お疲れ様ですーbb
うちもさっきとりあえず課題一区切り・・・(-ε-;)
一日の授業時間内に寝てる時間を足していくと、丁度授業時間1回分に・・・(ぁ
ブラックリストに載ってそうですが、まぁ気にしないことでww

ジャンプ最近読んでませんけど、銀魂はマヨネーズの三白眼のおにーさんが好きですがb(ぇ
ドラマの新撰組は、最初だけ見て挫折しましたww
時間があったらうちも観たいものです・・・(=ω=

白い巨塔・・・
あめーじんぐぐれいす?(ぇ
ふふw

2007/04/17 23:36  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 00:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたー♪

新撰組は飛び飛びで見てましたよー。
何か、宮崎出身の役者さんが出てるってので、後半からその人ばっかり見てましたが、途中で死んじゃって…。

良い演技してたなあ。何か、新撰組の策士的な人でした。

日記のタイトルでHALさんがこごえ死んじゃうのじゃないかと不安になりました。最近また冷えてきましたからねえ。絵を見に行くのは吹雪の後にしてくださいな。ほっほっほ。
2007/04/18 01:30  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
れーりもおつかれさまー>w<b

ブラックリストがなんだ!
授業に出てるだけえらいぞ!!(ぇ

銀魂本編は今真撰組の話だよー。
マヨの人大変なことになってますよw
まぁおもしろいけどさーww

新撰組は色んなドラマになってると思うから
史実をきっちり勉強してから見たいねー。
俺もまだホントに詳しいわけではないし。
ドラマの脚色とか見極めしたいじゃん、ちゃんとw

∑ ̄□ ̄!!
やめろー離れなくなるー!!笑
財前教授…ホロリ;w;
2007/04/18 12:46  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->04/18 00:06-
いえいえ、俺こそただのネタですのでwwwww

∑=w=
そんな恥ずかしがることではないが…
俺いじりにはまだ10年はえーなb
裏の裏の裏を読めぇえええ!!!
2007/04/18 12:49  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
あざーっす!!自由だーーーー!!!(古

新撰組!で出てる宮崎県出身の役者って
「堺 雅人」さんかな?
この人の演じてた役は確かに新撰組の歴史中盤で死んでしまうね。
策士っていうから土方か伊東のことかと思って調べてしまったw
新撰組!もキャスト陣豪華だから是非見たいもんだ。

ルーベンスの絵の価値が解るほど俺はまだデキた人間じゃないから大丈夫だ
吹雪いてたら「さぶっ明日にしよっ」ってなる筈…!(駄目すぎ
2007/04/18 13:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
レポート終わってたのね・・ww
(ちぇっ・・せっかくバイトのチャンスだと思ったのにw)

じゃ、明日(ってか、今日w)は心置きなく遊べるね~

やほーい^^ さわごうぜぃ☆!
2007/04/20 04:32  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
∑えええええそこ残念がるとこぉ!?w

とりま、今日は楽しみっすよんww
2007/04/20 20:03  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
