- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
!!!!
- 2007/04/10(Tue) -
++++++++++

いまさー
超久々にhotmail開いて確認したら
rayからメール来てたの今気づいたゴメスorz

でね!!
フリーアバター製作のページ見つけたから
作ってみたよ~ってきてたんだけど(日付3月orz)
これってゆゆたんの日記に載ってたのと一緒??

てゆーか俺の作る前に自分の作れray!!爆笑
チミのセルフィもカワユスですよ。
今日仕事休みらしーっすけどボーリングですか?w

作ってくれたアバターは追記↓なんか重そうだから…ww

elouai's doll maker 3

俺思ったけど、
rayさんあなた俺のトーヤとセルフィごっちゃになってますよwwww
でもあんがとーb

++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
<<二年ぶりに会った同僚 | メイン | 人生採点>>
コメント
--
俺もこれ作ってみた。
面白かった。
2007/04/11 02:34  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
ほう!
そんな簡単にできるやつなのか~
時間あるときにでもやってみよっかな♪
2007/04/11 03:27  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 20:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

->04/11 20:19-
ちょwwなんで非公開コメwww
まーいいけどさー。
非公開コメは返信が遅くなるのでご理解をば。

てか作ったんだ!?
見たいし!!URL教えなさい(笑
2007/04/13 03:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
