スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生採点
- 2007/04/10(Tue) -
++++++++++

俺の心の師匠(勝手にw)ごうずぎさんがやってたので
うっかりやってみましたよ、と↓

あなたの人生採点します
http://www.2000j.com/saiten/



++++++++++
-採点結果-

HALさんの人生は67点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)
偏差値は63.1 日本人の中で995万1038位です。


項目別評価

項目 ランク(A~E)

心 A
あなたはバイカル湖の水のように澄んだ心の持ち主です。
誰とでも楽しく話せて、
電車でお年寄りを見かけたら席を譲らずにはいられませんね。
いつも人のことを考えて行動し、
おまけにとても積極的な性格だから誰からも愛されています。
これからも美しい心のままでいてください。

体 B
あなたは普通の人以上に健康です。運動も得意な方です。
なろうと思えば学校の体育の先生とか、
地元のスポーツチームの監督くらいにはなれるでしょう。
Aランクまでもう一歩。頑張ってください。

境遇 A
あなたは誰もがうらやむ星の下に生まれてきました。
これ以上いい境遇はないといっても過言ではありません。
ご両親とご先祖様と神様に感謝しましょう。

恋愛 B
あなたはある程度異性にもてます。
何回か告白されたことはあるけれども、
好きな人からではない、といった経験があるでしょう。
もっと上を目指すのであれば、
逆に「恋愛」以外のことを頑張らなくてはいけません。

コミュニケーション B
人並み以上のコミュニケーション能力です。
友達も決して少なくないでしょう。
ただ、単に人間関係を広げればいいことばかり起こるとは限りません。
親友と呼べる友達ともっと真摯に関わり合っていく必要がありそうです。

将来性 B
将来有望です。
流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。
ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。
いずれ来るチャンスを万全の準備で迎えられるように
日頃からの努力を怠らないでください。

お金 B
日本人の約23.3%以上の人があなたより多くの収入を得ています。
普通の人よりもお金持ちです。
しかし、うかうかしていられません。
自分が少し人よりお金を持っているからと思ってサボってばかりいると、
そのうち奈落の底へまっさかさま。
周りの人がみんな優しくしてくれても
それはあなたがお金を持っているからに過ぎないかもしれません。
お金は自分のために、みんなのために、有効に使いましょう。

運 E
あなたは全く運がありません。
食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、
スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。
勝利の女神には見向きもされないので、
間違っても賭け事には手を出さないように!
まあその分スリルはありますが...。

HALさんのラッキーアイテム :ちょうちん

総評
これくらいの点数ならばひとまず安心できますね。
もし普通の人生で満足できるならば十分だと思います。
もっと上を目指すのであれば、
これからの道のりは今までのように簡単にいかないかもしれませんが、
頑張ってみる価値はあります。
あなたは今まで最低でも一回は過去の自分に後悔があるはずです。
今後も後悔を繰り返しますか?
やってしまった後悔とやらずに終わった後悔。あなたはどちらを選びますか?

8つの要素の中では「心」が最も良いようです。
そう簡単に手に入れられるわけではないですから大事にしてください。
これはきっとあなたに大きな幸せを運んできてくれます。
最も悪い要素は「運」です。これは結構痛いですね。
たとえば、お金があって、頭も良くて、がんばって東大に受かったとしても、
運が悪くて合格発表の帰りに交通事故にあって死んでしまったらそれでおしまいでしょ。
とはいってもこればかりは努力ではどうにもなりません。
強いて言えば、善行を積み重ねると良くなるかもしれません。


_________________________________


はい、俺はこういうのをやると
絶対的に「運」が一番悪いものになるんだな~。
(@ゲ日記の「あなたの値段」でも運だけヤバイwwww)
どの鑑定モノだったか忘れたけど
「貴方は日本一運が無い人です!」と出たこともあって
今まで事故に遭わずに生きてきたことが信じられないほど
絶滅種に近いものがあるらしいb

ま~真面目に考えたら
俺が今まで生きてこれたのは他ならぬ友人達のお陰ですなー。
精神論でも物理的な問題でも助けられてばっかりorz
チャカコワイ(ガクブル)二度と裏社会には戻りませんb
ところでバイカル湖ってどこですか??笑

しかしこの点数考えるとごうずぎさんがいかに高得点かわかるな!
さすが心の師匠!!
↑でもコレは本人に言ってないような気もする…w
誰かCBインできる人、会ったら伝えておいてください(ォィォィ)
俺が復帰するまでCB辞めないで師匠ぉおおおお!!!!

++++++++++
スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(10) | ▲ top
<<!!!! | メイン | JPGめぇええ!orz>>
コメント
--
ひあああああ!!!
ビックリだよ!!!!


俺もやって見よっとww
――・・・結果報告ってさあ、
どこに載せたら良いと思う???
2007/04/10 14:02  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
うは俺がビビったwww
リアルタイム閲覧さんくーべいび!

結果はアレじゃん?
@の日記かHPの日記にでも…載せてくれたら見に行くぜィ。
2007/04/10 14:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
しかも早速やってみたよ!!!!
なんかハルと俺似てるよ!!!!

でも、チガウトコは
ハルはが低いが
俺はがねえ事だったよ!!!!

どっちもどっちだよな――――― orz...
2007/04/10 14:16  | URL | zain #-[ 編集] |  ▲ top

--
帰ってからパソコンでやーろおっとw
2007/04/10 14:24  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
ワオwお早い行動でb

あははははwzain金かー><
でも金は努力次第でなんとかなるけど
運は…wwww

とりあえず、
宝くじとかに逃げる道が断たれていいけどね!←負け惜しみw
2007/04/10 14:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あーたんは運ありそう!!
結果期待アゲw
2007/04/10 14:43  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
採点したー!w
2007/04/10 18:16  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10 20:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
まじかー見に行くべよーb
2007/04/10 22:10  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->04/10 20:02-
∑わざわざ調べてくれたのかw

世界一の透明度…スゲーww

俺、恋愛のトコは当たってないなーと思ったよ。
お遊びだけど心当たりのあるところはイタイよな!!
俺の場合運だけど!!爆笑
2007/04/10 22:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
