- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JPGめぇええ!orz
- 2007/04/09(Mon) -
++++++++++



070409zainhal.jpg

左:zain. 右:俺

JPGはどうしても赤が荒れるからなー。
しゃあないが画質荒すぎなSSw
zain.は悪魔に、俺は天使に、めでたくなったぜ!記念ww

生き別れの兄弟なんじゃないかと本気で思ってますb



++++++++++




ひとつ溢した吐息
風に乗り囁く痛み

独りで

力の限り叫んだ嬌声

哀しみと
悲しみと
苦しさが

本当は痛いんだって手を伸ばす



知ってたよ、だなんて
かっこつけては言えないけど
でも確かに 聞こえたから

伸ばされた腕を掴んだ



心の中で泣いて 
掴んだ胸倉の底が罅逝って

背負っていたものが 流れ込んで
切なくて 瞳から零れ落ちた



大丈夫

大丈夫だ

いつか解る時が来る

それが 後悔でも

それが 感謝でも

それでも君は 間違ってなんか無かったって

何度だって言ってやる。




++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
<<人生採点 | メイン | 失恋>>
コメント
--

力の限りに叫んだ声は、いつか相手に届くだろうか。
それでも君が受け止めてくれた、誰にも届かぬ呼び声を、
君は確かに聞きつけて、そして僕の手をとった。

君にいつでも伝えたい。
僕が此処に居るってことを、
君に確かに伝えていたい。

そしたら君も笑うのだろう、
太陽の下の虹を見て、僕に微笑みかけるのだろう。
2007/04/09 21:26  | URL | zain #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

--
すごい
何なんだこのお二人さんは…。
本間に生き別れかもね。
2007/04/09 22:20  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
(  Д ) ゚ ゚
ほんとだww
なんかどことなくそっくりだな~
俺にもこんな気の利いたコメントが出来れば・・・と
無理な話やなw
2007/04/09 23:22  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->zain-
@のも読んだ。まじやばすorz

感動で鳥肌たった。
ありがとう。。。
2007/04/09 23:39  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
∑なんなんだって言われたwww

セルフィもだけど、、、
…なんかうまく言えないなw

2007/04/09 23:40  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
イメージ的には対照的(天使と悪魔)なはずなんだけど、
なんか似てるよねw


えーでもケインはいつも気の利いたコメしてると思うけどなぁ。
マジ高校生?って思うくらいww
俺にもそのセンスと人柄を分けてくれ!!笑
2007/04/09 23:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
