- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きねんさつえい~
- 2007/04/09(Mon) -
0704093shot.jpg

++++++++++



ふへ!
最近、CBできないってことで
タウンに出てることが多いのだが、
今日はCBのアイドゥル=ウィロタソと
綿菓子の妖精=れーりが部屋に来てくれたw

ので、衣装を同系統にして記念撮影bb
この二人のブログにも載ってるおー

…しかし、ひとつだけ二人の画像と俺の画像で違うことがある!!

れーりのめがね…!!

あれぇ!??なんで写ってないんだろう!???
摩訶不思議><;
なんのこと~?と思ったらペタセル⇒れーりのブログで確認だb
ちなみにこのとき俺は見えてたんだよーれーりのメガネ…;

さてさて、
今日一日は日曜日らしくいい感じにグダグダっしたぁ>w<b
おやすみーノシ



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
<<失恋 | メイン | HAL先生の総回診です>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09 08:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

->04/09 08:16-
おは&いてら~b
いーんだよ式典なんてモノはなぁ、
遊びつかれた学生達が有意義な睡眠を貪る為に開かれてンだよ!(違

∑ホンマや!!wウィロタソの方にも無いww
なんだろうれーりマジック・・・!

いやいやいやセクハラして残念な気持ちになるってどんなん!?爆笑
とりま、女子生徒が保健室に寄り付かなくなると悲しいので
程ほどにしときやーすww(コラ
2007/04/09 10:27  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ええΣΣ
べ、べべった…ならぬ、びびりました(笑)

うーん…何ででしょうな…(´3`)

ちなみに、このSSのうちはチョコくわえてるのに…うちのは、眼鏡…


実はあの綿菓子ホントに魔法のステッキ!?

な、そ…そんな訳ないです…よね?(ぇ)
2007/04/09 21:45  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
SS撮った時点ではブラウザに反映されてなかったってことかなぁ。。。
それにしてもオカシイ!!w

あの綿菓子が魔法のステッキだったら
必然的にれーりが魔女っ子ってことに…(爆笑
2007/04/09 23:32  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
れいりんの方みてきましたw

ほんとね・・・不思議ww

でも、ちがうショットが楽しめてよかよか・・と^^

れいりん魔女っ子説wwメモッとこ♪~
2007/04/10 01:32  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
んー、確かに(笑)
謎は謎のまま、れーりは魔女っ子ってことでw
2007/04/10 17:46  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
