- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAL先生の総回診です
- 2007/04/08(Sun) -
++++++++++



日曜日らしく、久々にセルフィ日記でも。

070407hal02.jpg

えー、オイラのデフォはコレっすね↑
フレは見慣れてると…思いたいww

で、@日記にも書いたけど、保健医云々の話をしてるとき
「セルフィも保健医ぽいほうがいいのかなー」とか
遊び心全開にして考えてみたHAL的保健医↓


070407hal03.jpg


………あー、居そう居そう。
でもコレになるまでに何回か試着を繰り返してたんだが、
アレだ、俺のデフォから最後まで違和感がぬぐえなかったもの。

 日 本 刀 b

天使の輪やら羽やらは、もう今更どうしようもないとしてw
日本刀(帯刀)をずっとつけてると
「それを外す」という選択肢が頭の中に無い訳だよww
色々着けたり外したりしてるとき
「なんか変だなー、なんかもっと普通でいいんだよ普通で」
⇒ウッカリ全身真っ白にしてしまう⇒イヤイヤ俺じゃないなコレ!
日本刀の違和感に気づいたのは上のSS撮る直前。
ああ!そっか日本刀帯刀した保健医て………
傷を癒すどころかバッサリ逝きそうですb

最後はネタ↓
070407hal01.jpg
俺カワイソス!!!!(爆笑



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(18) | ▲ top
<<きねんさつえい~ | メイン | (゜∀゜)>>
コメント
--
帯刀した保険医。。。

いいかもしれん。

よし、メモ、メモっと...。
2007/04/08 15:38  | URL | zain #3VVjZltY[ 編集] |  ▲ top

->zain-
え、アリ?アリなん!?w
帯刀したまま保健医やっちゃいますかねww
2007/04/08 17:47  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08 18:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
白衣のハルさん萌え…(つд`)
ってかかこゆすww
2007/04/08 19:08  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->04/08 18:56-
え、まじでかww
本当に頭からつま先まで真っ白なのも過去日記にUPしてあるおw

俺が保健医だと…なにかな?^^

大雑把に包帯巻かれそうとかはいわれまくりましたw
帯刀した保健医は…コワくね!?ww
2007/04/08 19:41  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
∑@w@!!
え、いや、萌えねーだろww
とりま@は早く白衣とナースを出すがいいよ。
2007/04/08 19:42  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08 19:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

->04/08 19:59-
見てみたら3月2日の日記っしたw
でも白い羽つけてneeeee!ヤッチマッタorz
そんな不完全形態白HALでよかったら見てくれぃww

言えないのか…そうか…(・∀・)ニヤ

てかそんな患者ばっかりって…
Mの集まる保健室だなww
2007/04/08 21:16  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08 22:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ぶはww
HALさんがびみょーに白い人に・・・(*´艸`)

あぁ?傷が治らないってぇ?
じゃあもう切られとけ。

みたいな感じですな、帯刀保健医(o'ω')(ぁ

最後のSS・・・
誰か待ってるんですかな?ww
ふふw
2007/04/08 23:03  | URL | 黎李 #tQ725RIE[ 編集] |  ▲ top

->04/08 22:03-
そそ、本文でもある通り「外す」っていう視野がないからwww

ぁw
なるほど、君はセクハラされたい、と(ぇええええええ
ヤベッ捕まるwwwww

いぁだいじょーぶ
基本ケガ人よりサボリが多いに違いないb
2007/04/08 23:44  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->れーり-
ちょwww微妙とか言うなwww

や、マテマテ!
確かに最後まで帯刀してたのは否定しないが、
画像よく見て!外 し て ま す か ら !ww

最後のSSは
「デートで彼女待ってる風にしようとしたらただの寂しい人にしか見えなくなってしまった図」ッスb
2007/04/08 23:46  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
流石に刀はまずいですからねえ。でも、その注射を刺されたらどっちにしろヤバイですよー。
「全身の血なくなりますからー!残念!!」
…って、どっちにしろ、侍が切り捨てることに…。問題は刀を持ったHALさんか、ギターを持った侍かの違いで。
まあ、どっちに切り捨てられるかは患者さんに任せればOKかと。ほっほっほ。
※ネタが古いと思った方!ナウくなくてすいません…。 深くお詫びいたします。
2007/04/09 00:26  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
萌えやけども
ハルさんに注射されたら
体の血全部抜かれる可能性あり(笑)
2007/04/09 01:23  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-!!!!-
理事長から一言・・・
「ハル先生、後で理事長室にいらして・・ふふw」

さ~て、何が起きるんでしょうか?
お説教?それとも・・・・・♪~

最後の一枚かわゆいわ^^
2007/04/09 03:07  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
∑=w=!!
それは確かに…全身の血液吸い取れそうやねww

ってまって!?
やっぱり切られるのは前提なん!!?爆笑
2007/04/09 03:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ふふ、だいじょうぶb
ちょっとだけだから^^bb(ォイォイww
2007/04/09 03:20  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
∑@w@!!!理事長キタコレwwww
やべーっすおー怒られる…
まだ、ワルイコトしてないのに…w

最後のカワイソスっしょw拾ってあげて>w<b
2007/04/09 03:22  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
