- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「装填」@ゲ日記
- 2007/04/02(Mon) -
++++++++++


ひさびさに、駄詩でも。




++++++++++






















この手には

たくさんの

小さな幸せが 或る










少しずつ ゆっくりと

じっくりと 集めてきた

大切な 大切な 欠片達










ひとつ ひとつが 大切すぎて

失うことに 臆病で

守ることに 慎重で










ときたま

本懐を 忘れそうに なる













君の 

か細い 悲鳴を

聞き逃していたことを

今更

後悔したって 遅い










俺は 無力で

本当は 何も力なんて 無い

だけど

誰かの傍に 居ることは できる
















独りで 



泣くなよ



















そんな風に 笑いながら

泣いたり しなくて いいんだ













苦しいときは 苦しい、って

痛いときは 痛い、って

言ったって、いいんだよ

















誰も 君を 咎めたり しない










誰も 幻滅したり しないんだ











信じてあげて










俺は、何も 持ってやしないし

何も 大層なことは 言えない

だけど

君の痛みを 苦しみを 

共に分かち合うことなら できる






















痛かったね………。





++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
<<天気 | メイン | 市長選挙>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
