- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼けじゃなく朝焼け
- 2007/04/06(Fri) -
070307sky03.jpg




でっんせーん☆(ヤケクソ)
相変わらずCBができなくてストレス溜り気味w
スカッとさせてくれースカッとー!!
色々調べた結果グラボの性能が低いことがわかったんだが、
今までプレイできてたことを考えるとそれが問題じゃないような気も。
なによりゲーム起動以前の問題だからなー;
↑起動するために開くCB公式ページが開けない。
こりゃマジで試合終了っすかねー。
でも折角履きたいデニムが履けるようになったのにー!!!
↓コレね。
04redhal.jpg
当たり前だがもうこのレッドダジュは居ない筈orz
旅行前に撮ったSSだからねん。
く、くっそーサギだ!!(ちょw
つっても性能ではなく俺の場合赤いか赤くないかのアレで
一番安いレッドダジュを買ってたんだがb(見た目重視性能次点の人)
でもなぁ。
消えちゃうの解っててINしたかったけどできなかったワケだから
ちょいと悔しい。ちぇw
服はBCでも買えるからどうでもいいけどさー><

アトゲ離れすっぞ!!

………ごめんなさい嘘ですw



この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(15) | ▲ top
<<(゜◇゜) | メイン | >>
コメント
-こんちゃ~-
今日は携帯からの投稿です。
う~ん。ゲームを起動する以前の問題だと難しいですね~。
無駄かとは思いますが、グラボとマザーボードのファームウェアをアップデートしてみたらどうでしょうか?
起動画面が出ないのなら、他のブラウザを使ってみるのもいいかもですね。
2007/04/06 13:36  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ケインさん詳しい(つд`)

パソコンはちんぷんかんぷんだ(笑)
なんせエラー表示出ただけでそうとうテンパるもんで(爆笑

ちゅかちゅか!
アトゲ離れはこのうちが許しませんで(笑)

昨日だって一生懸命レベあげて23になったんに(つд`)うぅ
2007/04/06 14:57  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハル君がアトゲ離れしたら、泣いて泣いて涙が枯れて死んでハル君の夢に出てきますよ。


って、怖いわ!←
2007/04/06 23:49  | URL | ゆゆ #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
なんかそのための作業やってたらネット繋がらなくナタ…テラワロス!w
作業とは関係無いんだけど何で今切断されっかなー;
もーメンドーなのでテルテルテレフォンb
さすが土曜日繋がらないぜ…。
助言ありーっした!!
2007/04/07 12:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
あははさんくー(笑)
そっか23になったんや?おめっとーう!!
腕前はどうですか?w
2007/04/07 12:07  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ゆゆたん-
がくがくぶるぶる…とか思ったけど
ゆゆたんのユーレーなら怖くなさそう★萌えー(ぁw)
2007/04/07 12:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
えぇーと…
レベルはハッタリです!(笑)
今ならこの言葉が胸に染みるw(爆笑
2007/04/07 12:24  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ぎゃっ!パクられた!(笑)
レベ20越えするとサブ以外の初心者さんが無言逃げするようになって
すっげー淋しくなってくるよなw
そんなたいしたこと無いんですすいません…orz
マジレベルいらneeeeee!!(笑)
2007/04/07 12:28  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そーやねんなー。
お知り合い様さまたちは仲良しやから何ともないけど…悔しい!(笑)
昨日なんかレベル10以下の人にことごとく惨敗した…お前たちはサブだろぉーお!!って突っ込みたくなりましたお(爆笑
レベルなんかハッタリやぁい!(笑)
2007/04/07 16:26  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
俺ももはやウィロに負けても悔しくないb
なんだろう…先輩!って感じww
レベルなんて張ったりですからー!! ̄ー ̄b

10以下の人に負けると流石に…w
ってか最近(つっても俺は一週間くらいやってないが)
サブ多くね…?こえーよww
2007/04/07 19:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うははw
うじろさん強いもんね(笑)ハルさん…本間にレベルなんて…ハッタリだよ!(笑)
なんかもーね。だめだ(笑)
絶対みんなサブやーヽ(*`Д´)ノぷぎー
2007/04/07 19:46  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
何を今更ーw前からハッタリだって言ってるだろーb
一番ウケたのは新規でツルツルなのにごっつ速い人ね!
マジカッケーのにハゲ!みたいな!!
惚れるかと思った(爆笑)
2007/04/07 20:33  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
うははw
つるっぱげの早い人(笑)
うち今度会ったらリディアのかつら被せてあーげよw(笑)
2007/04/07 21:05  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
Σ ̄□ ̄!!
リディアヅラのトーヤ………爆笑
2007/04/07 21:13  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ハゲヅラリディアたんwぷぷり
2007/04/07 21:26  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
