- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
市長選挙
- 2007/04/01(Sun) -
070401sakura001b.jpg
++++++++++



学校辞めましたぁあ!














………はいっ、どんくらいの人がビックリしたかな?w

これがいわゆる真っ赤な嘘ってやつですb俺だけに!!

もう一回言うけど嘘ですよ!!www

今日はガッコの後友達に会ったから
「校長の話があまりに長いんで、ついうっかりクラッカーを…」
という嘘をついたらドン引きされました☆
「嘘だよ!!バカか!」と慌てて言ったら
「お前ならやりかねない」と切り返されましたハルでっす!!b

ちなみに相手の嘘は
「市長選挙お前に投票するから。もう書いた。」でしたw
お互い真顔で言ってるからねコレ!
しかもコイツは普段から俺に向かって
「お前が総理大臣になれば全部うまく行く気がする」とか
適当なことを言いまくるヤツだから騙されたぜ…orz

ヤツの言い分によると、
今の議員は皆、今の世界の核である若者の心を動かせてないらしく
俺みたいなバカが一人議員に居ると
若者達の協賛を得られてみんな政治に興味が沸くらしいよwwww
ちょwそれなんてウィニングイレブン?wwwwwww
俺を買いかぶりすぎると赤い服着せるぞコノヤロー!!

そんな俺はマトモに公民の授業受けたことがありまっせんb
俺みたいな議員が居たらデモ行進してやろうと思いますw



あ、そういやクリボーの起動画面が起動できないんだけどw
これって俺だけ??



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(16) | ▲ top
<<「装填」@ゲ日記 | メイン | 「朧櫻」>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01 19:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
今バイトの休憩中ちゅうでーす(笑)

ってか!!
騙された(つд`)
休憩前バイトの人と誰かに嘘つかなあかんなーとか言うてた矢先の出来事です…ハルさんに嘘をつかれた!(笑)
今日は誰にも騙されへんとさっきまで言い切ってたのに…まんまと(笑)
バイトの人に言ったら大爆笑されましたよ(笑)
2007/04/01 19:54  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
騙されたw
あれ?入学式とか言ってなかったっけ?
…と頭グルグルでした(笑)
今日はエイプリルフールだってわかってるのに、騙されるわけないと思ってたのになぁ~
2007/04/01 20:26  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->非公開様-
コメあざあーっす!
PCで見たとき返信しまっすb
2007/04/01 20:57  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
ふはは!バイト乙ーっす(笑)
騙されたかあ、やったぜ!!b
しかも警戒してたのにうっかりってとこが嬉しかったりw
あーたんは最終的に嘘つけたかな?
そのバイト先の人に華麗なる嘘をついて笑い返したれー!(笑)
2007/04/01 21:00  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
うはw騙されちった?悪いヤツだなー俺(ちょw)
すぁーせんwてか今奈良ing?
一日目大変そうやったな!blog見てるおー!鹿カワユスw

今日が終わる前にケインもツレに嘘ついたれ!(笑)
2007/04/01 21:03  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ただいまー(笑)
ただいま帰宅です(笑)

今日のバイトはめちゃおもろかったお(笑)
にしても…本間にエイプリルフールって…怖いね(笑)
2007/04/01 22:20  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->04.01 Sun 19:07-
エサはあげたつもりないけどなw
コメントしに来てくれるのは嬉しいっすよ~♪

おっかえり~!!
あははw確かに擦れ違いや。
つっか横浜おったん!?すげー!!
キレーに入れ違ったんやな!!w

ふふふb 俺だけn(ry←しつこいww
2007/04/01 23:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おっきゃあ~!

嘘つき合戦した?w
2007/04/01 23:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
今日一緒に入った人が
25の女友達と
21のまぁまぁ新人さんの男の人やってんね(笑)
だから帰りに
「あ!うち本間は20やねん」って言ったら
「嘘つくなw」
と言われ
「じゃあ履歴書みてえーよw」ってやけくそで言ってしもて
平成生まれがバレました(笑)
ということで…
今年のエイプリルフールは失敗に終わりましたw(笑)
2007/04/02 00:10  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
バレちまったかーw
ま、そんだけあーたんが若いっつーことよ!
二十歳っつって納得されても困るっしょー
ドッキリってむずいよな(笑)
2007/04/02 03:12  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
でもバイト先では大学生にしか見られたことないんよね(笑)
21の人にも本間に未成年ですかとか言われるし(笑)

どっきりむずい(笑)
2007/04/02 03:30  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
大学生には見えるけど20代には見えないみたいな…?
喋るとバレるとかちゃう?w

俺も見た目は歳相応だと思うけど
喋ると若く見られたりするさねw
2007/04/02 13:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
いや、なんか落ち着いてるって言われるっちゃね(笑)
口調が(笑)
そりゃ仕事やからねこ被ってんだいwって感じですがね(笑)
「高2ですーW」って言うたらまずみんなびっくりしはるね(笑)



なるほどw
でもみんな若いうちは年上に見られたほうが嬉しいっていうよな(笑)
2007/04/02 14:00  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
fmfm
仕事中は普通敬語だしなぁ…。
俺適当に喋ってるからきっとバレるんだ…いい加減な人間性が(爆笑

そーやねー
あんまり上に見られるとへこむけどなw
2007/04/02 14:07  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あ、それもあるね(笑)
敬語オンリーやからやな。そーやそーや(笑)
いい加減な人間性て…(笑)

そそw
みんな大学生ゆうけどいったい何歳に見えてんやろうか(笑)
2007/04/02 14:22  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
