- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「朧櫻」
- 2007/03/31(Sat) -
070331sakura001b.jpg
++++++++++



はいはいただいまー!!

写真は京都市美術館?の、門入ってすぐの桜。
つかまじやっちゃわなきゃいけない作業今
終わらそうと思ってたんだけど鬼眠いので
もう今日は寝る!!b

誤字とかあってもマジ気にしないでwwww
確認しないで投稿しちゃうからコレw

明日入学式だけど、
さっき帰り道横浜駅周辺地元の桜が
ほんっと8分咲き~満開だったから
明日は早起きしてまた撮りに行こうかと!晴れてたら!!
ちょっと青空に桜シチュおさえとかなあかん
でも今俺が家に着いたから雨が…(ちょw違ww)
朝はれてろよー午前中だけでいいからー

つーわけで明日は横浜と学校周辺の桜追い撮!
時間があれば関内までいくかもーね!

おやすみい!!



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(6) | ▲ top
<<市長選挙 | メイン | くうこー>>
コメント
--
おやすみい!!(笑)
2007/03/31 23:43  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

--
おやすみなされ。だ。
お疲れ様でしたー♪

果たして明日の天気やいかに。。。
2007/04/01 02:20  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
やーやー今日はあったかいね!
2007/04/01 16:29  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->のんのん-
ありがっとーう!
ま、晴れ男の実力発揮しちゃったかなみたいな(黙れ)
見事晴天でしたよー!満開の桜に青空がよく合う!!
最高の花見日和だ。
2007/04/01 16:31  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-おつ(^_^)-
お疲れ様でした~

疲れテンションで書いたブログ…何かカワイイんですけど(^。^;)

さすが、『そーきゅ~と』さん♪(しつこい;

そーだね。こっちの桜も満開だから、ハル目線の桜、楽しみにしてるよ~(^O^)

あ~、いつか桜の時期の京都行きたいなぁ…(桜の時期だけ行った事ないw)
2007/04/02 13:09  | URL | rakuda #-[ 編集] |  ▲ top

->ラク-
コメありり~♪
∑@w@!!カワイイ!?どこらへんが?w
そーきゅーとはきっと舞妓さんが間違って発したんだ…
俺じゃない、俺じゃないw(念

桜の時期の京都ヤッバイよ!
京都スキーなら是非一度行ってみるべき!!
写真も気合入れて撮ってってるから楽しみにしててなぁ♪
2007/04/02 13:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
