- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くうこー
- 2007/03/31(Sat) -
20070331180107


もーちょいしたら飛行機乗って浜へ帰りますw
今大阪やであーたん(笑)
帰ったらとりまジャンプ読んでクリボーやりますよ!
写真の編集は明日ガッコから帰って来てからやね。
ハイ武装して尚且つ予備メモリ持ってたから枚数気にしないで撮ってたら
この三日間で撮った総枚数が千枚越えてた(爆笑)
これ選別大変そう;
と思いつつ、関係ない写真もものっそい入ってるけどな!
桜八割、寺一割、飛行機一割みたいなwww
ちょw飛行機てwww
完全に遊んでます。ありがとうございました。(笑)
つか今朝目覚ましテレビ見てたら東京満開ッスか!!
これはしばらく桜追い撮で忙しそうやね。
とりま帰ったら目黒と横浜の桜名所様子見しよーかと。
てててテストとか四月中旬にありますけどなにか!!(笑)
だいぞーぶ勉強してるから(ぁw

画像は京都の…京都文化博物館?かな??
間違ってたらゴメスw
外観がキレーだったんで撮って来た。
明日スーツかなー。ヤだなー(´ー`)ヤレヤレ

この記事のURL | ケータイから | CM(23) | ▲ top
<<「朧櫻」 | メイン | 三月末!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31 18:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
千枚!?すごww
まぁでも楽しかったならオールおっけー
僕はこれから出発ですよ~
いってきまー(≧∇≦)b
2007/03/31 19:13  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

->03.31 Sat 18:24-
うっわーおいらっさいませー!!
初コメ㌧クスっす!!
コメント大歓迎だから!バシバシしたってやぁw

そそそ!ご名答b 伊丹空港っすよw
7時の便で帰ってまいりやしたーただいま!
つーかめっさ擦れ違いやんww
今回の旅行はいろんな人とニアミスしてたんやな~

京都最高だよ京都b
大好き。将来落ち着いたら住みたいww
国内旅行で迷ったときにでも行ってみてくだせぇ

スーツは着ないことにしたよーw
着慣れたジャケットで綺麗めなコーデでいっかーと。
白シャツ着とけばいいんだろ?みたいなねww

また遊びに来てなぁ~♪
2007/03/31 22:06  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
たっだいまー>w<ノ
千枚とかテラワロスwww
でも桜吹雪とか撮るにはアレなんでね、枚数はいっちゃうかとw

ケインはこれからなんやぁ♪
気をつけて楽しんでこーい!!
リアルタイム更新期待してやっすw
いてらー!!b
2007/03/31 22:08  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
大阪の空気はおいしかったですかー?
って。空気は吸うてないか?(笑)

写真枚数…うちがオーストラリア行ったときよりやばすw(笑)
負けたよ!(笑)

スーツは着ぃひんのかwちょっと想像してしもたやないのw(笑)
2007/03/31 22:50  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31 23:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
大阪の空気は空港内の空気しか吸ってないなw
機械くさかtt(ry笑

いやーでも仕事で使う写真込みこみで、なおかつ
カメラの機能無駄遣いな遊び写真とか入ってるからww

赤髪の黒スーツ?w
2007/03/31 23:21  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->03.31 Sat 23:01-
なぁ!まじニアミスだよーキビシスorz
でも今日は銀閣とかそっちの方だったしなぁ。
次回に期待ってことで!!

テストとか中高いい思い出ないからなー
とりま、0点か100点かどっちかじゃね?(ちょwwww
それかゾロ目!22点とか!!歳の分だけ…orz
そんなことにならんようがんがりやっすw

えーまじか!さすが地元b
つかここイノダの近くじゃね?確か。

ありあり~♪
色々アドバイスやらどもーっした!参考になったおー
2007/03/31 23:25  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
機械…(笑)
失礼しました(笑)でも大阪のうちの部屋はさくらの香りなので…(笑)

ふむふむw
あ!ハルさんのマイハニーちゃんの一眼フレさんは操作とか難しい?

赤髪の黒装束(笑)
2007/03/31 23:36  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
なはは!
いつも乗り換えとかにしか使わないからなあ…
一度ちゃんと降りて探索したいぜ大阪(笑)
あーたんの部屋は桜の香りなん?w

俺とマイハニィはツーカーで心が通じるから(略)
えーと、操作自体は簡単だーオートモードがあるから。
でも一眼レフとして機能を最大限使いこなすなら
ちょっと知識が必要かも。
オートで撮るなら一眼レフじゃないデジカメでも充分だよー?
それにしても大した難しさではないと思うw
一眼レフとか使っていくうちにコダワリ出るもんだとおもうしねー

黒装束てw
でも私服黒系やww
2007/03/31 23:49  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど!乗り換えね(笑)
そやでw
桜を栽培してますから(笑)

なるほど!(笑)って…
でも高そうやんなぁ(つд`)

私服黒系わかりますよ(笑)同感です(笑)
2007/04/01 00:22  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
まあ、そりゃ性能いいっすから高いよーw
一眼レフの中ではマイハニィは安いけど、
デジタルズームのデジカメ(普通のデジカメ)よりはやっぱ高いしな。
商売道具だから金かけれるけど、
趣味で一眼持ってる人とかすげーなって思うよ。
気持ちはわかるけど!あれも欲しいこれも必要ーってなるからさ。

おや?
俺勝手にあーたんはギャル系やと思ってたw黒系?
2007/04/01 16:36  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
そっかー
なるほど。あれもこれも欲しいってなったらお金かかるもんなぁ(つд`)うち今デジカメしか持ってないからさ…よし。お金貯めよう(笑)

おや?ギャル系でも黒になったりしますんよ(笑)
ってハルさんの想像…怖いね(笑)
ギャルでもお姉にもなれますが…基本は好きにする系なんで(笑)
2007/04/01 19:48  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
一眼だと普通のデジカメが適当に調節してくれることを
自分でやらなきゃいけなかったりするから必要なものが結構あるんだよ
その分撮れるモノは素晴らしいけどねマイハニー!(ノロケw)
自分でカスタムするから愛も沸く、とww

怖い!?なんで!?(笑)
2007/04/01 20:56  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
なるほどなw
んむむ。ますます欲しくなってきた…バイトいっぱい入って稼ぎまくって…倒れよう(笑)

怖いねよ!(笑)
2007/04/01 22:22  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おうがんばれ若人よ!w
ってか倒れたらそれこそ文字通り本末転倒やないかww

え、だからなにが!?w
想像されることが怖いってこと??
2007/04/01 23:11  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
今日もバイトで言われたよ(笑)
文字通りかっこよく倒れるわ(笑)

想像があたっているのが怖いのです(笑)
2007/04/02 00:05  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
本末転倒って格好悪いやん!(爆笑)


なるほどw
当たってたから怖いってことか。
俺はよくアトゲでビジュアル系だと思われるwww
しかも聞かれるンじゃなく思い込まれてるのがウケる(笑)
ファンタジーっぽい恰好してるつもりなんだけどなセルフィ…w
2007/04/02 03:16  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あ!かっこわるかったんや(爆笑)

そゆことw
えー?ヴィジュアルではないんちゃう?
うちてきに…らくなかっこしてそうな人やなーというそうぞう(笑)
2007/04/02 03:33  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
∑@w@!意味しらんかったんかいwww

ぉお!!初めての意見だ!!
ラクな格好は当たらずとも遠からずやなー。
すげーラフなときと綺麗目な格好してるときがあるw
落差激しいさねー。
でも綺麗目にしてるとホストっぽいって言われるから
最近はあんまり…w
2007/04/02 13:23  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
知らんかったですわ(笑)

あ!うちも今空港から帰宅しました(笑)

なるほどー。近所に散策しながら写真ならふなかっこっぽいね(笑)
ホストて…自慢かいww(笑)
2007/04/02 13:56  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
おかえりー

∑ってかホストって自慢にならなくね!?;
多分褒め言葉じゃないっしょーorz
嬉しくもないし;;
2007/04/02 14:03  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あ、嬉しくないか(笑)
ごめんごめんorz
wついてたから嬉しいのかと…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/02 14:20  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
