- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三月末!
- 2007/03/31(Sat) -
20070331093543


おはうよーござぁす
さっ、明日つく嘘は決めたかい?(笑)
三月最終日、京都最終日ー!
画像は昨日食った鍋ー。
京すき焼き風地鶏鍋?とかそんなん。
酒ばっか飲んでたからな…w

今日はー
納得行くまで桜のある景色を撮りまくって横浜に帰りやす。
つーか寺とか結婚式結構あげてて、同業者が居てかなり楽しい。
茶々入れて仕事の邪魔したり(最低!笑)

今回の旅はホント色んな人にであえて、
色んな話をしたり聞けたりしたのがデカかったなあ。
横浜も東京に比べて他人との関わりがかなりあると思ってたけど
関西の人はそこ抜けに明るくてあったかい!
あー、また来よーって思えるもんな。

次は是非とも満開の季節、
観光客でごったがえしたお祭り騒ぎ真っ只中の都を撮りに来たいと思いやっす!
その前に紅葉もあるけど!

ま、そんな俺は明日入学式ですけどね!!爆笑
ではでは最終日、楽しんで行ってきますb

この記事のURL | ケータイから | CM(9) | ▲ top
<<くうこー | メイン | リアルタイムっすよ!>>
コメント
--
茶々いれたんですかぃw
しっかし会ったばかりの人に茶々入れられる性格ってうらやましい・・・
僕には同業者も何もないんですが、学生に会ってもいきなり楽しく会話はできないかも~
同じ趣味とかだと気が合うとかあるんですかね~

しっかし、んまそ~(*・ρ・)
食べ物には目が無いぜw
2007/03/31 10:45  | URL | ケイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハルさん茶々いれすぎー!(笑)
でも茶々入れてもたいがい返してくれるんが関西のいーとこやねw
ちなみにうちの友達もかなり茶々入れる人やからうちも便乗してみたり…たまにとめますが(笑)

最後の京都楽しんで下さいねー
にしても明日入学式とはどんなけハードやねんw(笑)
2007/03/31 13:51  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->ケイン-
あははは入れました!(笑)
シラフでも酔っ払いでもテンション変わらないからなw
でももちろん気ぃ合いそうだーって思わなきゃ話かけないぜよー
そのカメラマンは見た感じ歳もノリも近そうだったからw

鍋は甘かったけどうまかったよ!
地酒も最高っした!(笑)
2007/03/31 14:09  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
入れすぎ?横浜にいるときよりはマシな筈…(ぁw
あーたんの友達と気ぃ合うかも(笑)

つーか関西人に間違われた!!爆笑!!
昨日の夜軽く話したヤンキーにw
横浜からって言ったら驚いてた。
発音いーらしーよ関西弁はw英語駄目だけど!

マジハードっすよー
入学式とか今更めんどくせー(笑)
2007/03/31 14:19  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
いや、関西に行ったらそんくらいのノリで充分ですw(笑)

そら間違えられるわ(笑)だってハルさんよく関西弁まじってるしな(笑)
うちもびっくりだよ(笑)

入学式かー。ういういしい…ってな(笑)
2007/03/31 14:32  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
うん、ノリちょーどええなーって思った!(笑)

前も言った気がするけど、仲イイ友達が関西出身多いんだよね
でも道産子も多いから多分目茶苦茶になってるかも
ベースは横浜弁でイントネーション関西で語尾が道弁みたいなw
意識しないと標準語はキツイw浜っこですからー!
2007/03/31 17:38  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
やろやろぉw

あー。なるほどね?
だからごっちゃまぜなんや(笑)
うちはメールとかはたまに語尾標準っぽくなるけど
実際に話したらまったくの関西弁やね(笑)
2007/03/31 22:53  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top

->あーたん-
そそwちゃんぽんっすよww
俺は喋ってるときのほうが
文章のときよりも訛る回数が多い気がするw
早口でマシンガントークするときがすごい道産子弁b
もーこればっかりはしゃーないww
2007/03/31 23:27  | URL | HAL #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃんぽんおいしいよなw(笑)
道産子で今度はなしてみて(笑)
ってゆうかおやすみなさーい(笑)
お疲れ様でしたw
2007/03/31 23:39  | URL | あさか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
